※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
家族・旦那

今日ショッピングモールに行きました。旦那と娘は家電屋さんのおもちゃ…

今日ショッピングモールに行きました。
旦那と娘は家電屋さんのおもちゃコーナーにいき、私は下の子を授乳のため別行動にしました。
授乳から戻ると旦那の横に娘がいなくて、1人でおもちゃコーナーを歩いていました😱
旦那は自分がみたい物に夢中で、娘ほったらかし!!
私が娘が別のことで遊んでる横に一緒にいました。
しばらくして旦那が娘を探しに?来ました。
私は 居なくなったらどうするの?ちゃんと見ててよ と言いました。
旦那は この辺にいるかなと思って とか言ってまた自分が見てた物の場所に戻っていきました
子供ほったらかしで有り得ない!もし連れ去られたり、居なくなったらどうしてたわけ?と神経疑いました⋯
たまにおもちゃコーナーとかで子供1人で遊んでて親がいないとかありますが、私からしたら有り得ないんですけど。。。

私って過保護すぎますか?

コメント

deleted user

過保護すぎません!
一瞬目を離したら連れ去られそうになったという話友人の子でありました。今のご時世何があるか分からないです。ここにいるだろうでは済まされないですね。

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    コメントありがとうございます!

    本当にそうですよね⋯
    娘も最近1人でどっか行ってしまったりで危なっかしくて😱
    もう旦那が信用できません💦💦

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    目が離せないのに離しては良くないですよね💦
    もう任せない方が良さそうですね。
    起きてしまってからでは遅いですからね💦

    • 2月1日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    小学生とかになって危ないとか理解できるようになったらまだ良いのかなとも思うのですが、まだ3歳になったばかりで好奇心旺盛の時に目を離すのは⋯😱💦
    パパ大好きな娘ですが、旦那と二人きりで待たせないようにしておきます!

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですよね!
    友人の子は5歳で離れて行けないのも分かったけど怖くて声出せなかったって聞いて鳥肌立ちました💦
    パパ大好きなんですね!
    とてもいいことですね😊
    見てて欲しい気持ちありますが、怖いですからね💦

    • 2月2日
deleted user

普通に考えてありえないです💦
過保護すぎなんてことはないですよ!

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    コメントありがとうございます!

    過保護じゃないですよね💦
    本当にありえないです😱自分の子に何かあったらどうするんだ!ってもうイライラでした!

    • 2月1日
JURI

全然過保護ではないです。
私もその場面だったら旦那に同じことを言ってます。
この前デパートに行った時に娘がおもちゃコーナーで遊んでいて私は娘と2mくらい離れた所で娘を見ていたのですが相手からは私が死角になっていたみたいで明らかに変なおじさんに「お姉ちゃんこんにちは〜(手を振りながら)」と声掛けられました。私がすぐに娘に声をかけたら相手も、親おったのかよ!みたいな反応されて逃げて行きました。

長くなりましたが、何があるか本当わからないので気をつけた方が良いですよ!

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    コメントありがとうございます!

    同じこと言いますよね😣💦
    めちゃ怖いですね😱へたしたら連れてかれる可能性ありましたよね。。
    本当に今日の旦那の行動みて旦那のこと信用できなくなりました⋯

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

あり得ないですあり得ない
です。絶対に無理😰

現に知り合いで、
ショッピングモールで
ちょっと目を話している空き
に、おじさんが子供に話し
かけていて、急いで
すみませんー😊って言って
その場を離れたみたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すみません、
    目を離している空きにです

    • 2月2日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    コメントありがとうございます!

    ですよね!!本当にありえないです!
    やっぱ声掛けられたりありますよね💦💦
    本当に怖すぎます!
    旦那が目を離して放置⋯もう信じられませんでした😰

    • 2月2日