※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぼ
家事・料理

ここ数日同じようなことを投稿してしまっているのですが...先月認知にな…

ここ数日同じようなことを投稿してしまっているのですが...先月認知になった父の仲良かった方が今日亡くなってしまいました。同じ団地内に住んでいる方で、私が息子を産んだ時も私はお会いしたことないのに、お祝いを用意してくださるような方でとても素敵な方だったそうです。父には今は知らせないようにしようと家族で決めています。なんだか最近、育児も疲れが溜まっていてしんどい時期で、そのうえ父の認知症発覚から訃報の知らせと悪いことが続いているなと思ってしまい精神的に疲れてしまいました。育児疲れは寝かしつけの後に映画見たりとかいろいろリフレッシュをして誤魔化してましたが、父のことは頭からずっと離れず気持ちを切り替えることもまだできなくて、この感じをなんと言ったらいいのかわかりませんが...もう疲れました。1番辛いのは私ではないんですけどね...

コメント

aiko

たまにはエステ行ったり、病院行ったり、一人になれる時間作って息抜きしてくださいね😭