※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lulu mama
妊活

生理予定日3日前で高温期11日目。足の付け根が痛み、妊娠初期症状か気になる。2/3に病院行くが、フライング検査は早いかどうか気になる。

生理予定日3日前で、高温期11日目になります😊
排卵日の1週間後から足の付け根が痛くなりズキズキというかだるいような痛みです。ずっとではなく忘れていたらまた痛んで...今日まで続いています。
片方ずつ痛むような気がします🤔✨妊娠初期症状で足の付け根が痛かった方、同じような方いらっしゃいましたらお話聞かせてください✨

また、2/3に持病の病院に行くのですが、薬の関係もありますので2/3の朝高温期13日目、生理1日前にフライングしたいのですが、まだ出ないでしょうか?

コメント

ちゃめ

私も生理予定日3日前です😌
私は下腹部痛と足の付け根から脚全体にかけて?が重だるい感じです😖忘れた頃に痛むのめっちゃわかります!!
1人目の時は特に何も症状無かったので、生理前のものか、妊娠超初期症状なのか、どっち?!って感じですソワソワしまくってます!

• lulu mama

lulu mama

コメントありがとうございます😊
    同じ方いて心強いです❤️
    私もひとり目は着床痛らしき痛み以外は何もなくでした💦
    今回は足の付け根が痛いのと体温が微妙に高い(でもほてりはなく普通に寒いです笑)ぐらいなので、ソワソワです!
    検査薬はいつされますか??✨

• 2月1日
  • ちゃめ

ちゃめ

私も体温高めです!あと、昼間も微熱が続いてます!

フライングはどうしようかな〜と思っていて、生理予定日に来なければその日にやろうかな〜って感じです!
    1人目は当日にして薄〜く陽性でした!

• 2月1日
  • lulu mama

lulu mama

同じですね❤️なんだか嬉しいです❣️昼間は37度ぐらいです。

そうですか😆私もひとり目生理予定日に終了線ぐらい出たので、明後日してみようかと思います❤️

• 2月1日
  • ちゃめ

ちゃめ

お互い赤ちゃん来てくれてたら嬉しいですね〜🥰あまり気負い過ぎずに過ごしましょうね😌

• 2月1日
  • lulu mama

lulu mama

ありがとうございます😊
    ゆったり過ごしましょうね❤️

• 2月1日