※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
その他の疑問

家を建てた人に質問です!確定申告とすまい給付金で少し戻ってきて貰えま…

家を建てた人に質問です!

確定申告とすまい給付金で少し
戻ってきて貰えますよね?

他に貰えたりしますか?

会社の先輩が家建ててから10年、10万くらい
毎年戻ってくるやつ申請したかー?
毎年書類出してるやつ!
ボーナスに上乗せでくるからありがたいよな!
って話してきたんですが、、😱

そんなのあるんですか?
建てた人数人に聞いてみましたが
分かりませんでした💦

分かる方いたら教えてください!
私的に確定申告会社でやったやつが
戻ってきてるんじゃ、、?と思って
聞いてたんですがどうなんでしょうか?💦


コメント

moon

住宅ローン控除じゃないですか?
初年度だけ確定申告ですが、2年目以降は源泉徴収ですよね。

しょこら

住宅ローン控除では?🤗

genkinominamoto

10年というワードもあるので住宅ローン控除のことだと思います💡
年末調整で出来るようになると12月に入る会社もありますから、ボーナスみたいなものです😊