※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
その他の疑問

どうでもいい事なんですけど、来年成人式で髪の毛長い方がやっぱり色々…

どうでもいい事なんですけど、来年成人式で髪の毛長い方がやっぱり色々とアレンジききますかね??

成人式のために髪伸ばしててやっと胸上まで伸びたんですけど、旦那から髪短いの良かったよと言われて切りたい欲がでてきました…😂
初めて髪の毛のことについて言ってくれたので嬉しくて笑

ほんとどうでもいいんですけど成人式髪の毛長い方が良かったとか逆に短いのでも可愛くできたとか、成人式の髪の毛について何でもいいので思ったことあった方教えていただけますか?😖

コメント

なあ

今は切ってしまって
成人式近付いて
長い方がいいなーって思ったらエクステつけたらどうですか?☺️
わたしは切れてなかなか伸びずエクステつけましたよー!

• 2児のママ

2児のママ

エクステつけるのいいですね!!
    ありがとうございます😊

• 2月1日

成人式のために伸ばしてましたが、1週間前に我慢できずショートにしました🤣
やっぱり短いと髪飾り付けるくらいしか出来ないので、編み込みできるくらいのボブで止めておくべきかなと思いました🤣!
ただ、エクステ付けるという選択肢もあるので余裕があればエクステでもいいんじゃないでしょうか☺️

• 2児のママ

2児のママ

ボブくらいには伸びると信じて今回切っちゃおうと思います😆
    ありがとうございます!!

• 2月1日
ちーかま

成人式には出られなかったですが
写真撮った時は
めちゃくちゃショートでした
エクステ付けました👍✨

お見苦しいですが
参考までに写真上げときます😂

• 2児のママ

2児のママ

振袖も髪の毛も凄く可愛いです!!!!
    エクステって分からないくらい馴染んでますね!

今回は切っちゃおうと思います😆

• 2月1日