※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナヨーグルト
家族・旦那

質問ではなく旦那の愚痴です💦朝から熱のある子供。珍しく朝起きた後ご飯…

質問ではなく旦那の愚痴です💦

朝から熱のある子供。珍しく朝起きた後ご飯も食べずにまたお昼頃まで寝てました。その間、旦那も一緒になって寝てました😕
私は子供が寝てる間に家事をして、熱のある子供でも食べられそうなものを買いに行ったりしてました。
子供がお昼頃起きたら、熱が少し下がっていて少し元気になってました。子供がお腹空いたというのでご飯をあげ、そしたら今日お布団で横になってるのに退屈だから図書館で絵本を借りて来てほしいと頼まれました。
このやり取りの間も寝ていた旦那。図書館に行ってくるから見ててほしいと起こしたら、「俺のご飯は?お腹空いてるんだけど」と💢1分前まで寝てたくせに!!
もちろん、図書館優先にし帰宅後私も空腹でしたが旦那に先ご飯食べてもらって私は子供に読み聞かせ。
交代して、私がご飯食べてる間は動画を見せてるようでした。部屋に戻るとなんと旦那爆睡💢
しばらく子供と私で過ごしてたけど、今日生理が来たこともあって身体はダルいしかなり眠くてついウトウト😅
子供にママ〜💢!!と言われつつ相手してたら旦那起床。バトンタッチして、少し休ませてもらおうと横になってたらつい寝てしまいました…そしたらママ〜と子供に言われ起きたらまた旦那は爆睡してました。
一人で起きていた子供に謝ってまた遊んでたら、パパと遊びたくなったらしくパパー起きてーと子供が旦那を起こし始めました。
そしたら、「ちょっと静かにして」と布団かぶって子供に背中を向ける旦那。お前が寝てるから起こしてるのに静かにしてとかないし、子供を完全拒否な姿勢に今日一番のイラっ💢
今日ただ寝てただけの旦那、なんなのこいつ💢

という愚痴を誰かに言いたいけど言うところがないので書かせてもらいました…

コメント

doraemon74

こんにちは。1日本当におつかれさまでした。イライラすごく分かります‼︎ 旦那って何であんなに寝るんですかね⁉︎ 子供が寄ってきた時くらい、相手してあげて欲しいですよね。うちの旦那は子供が遊んでほしくて寄ってくると、自分が寝たいからって「はぃ、ねんね〜」っとか言って部屋の電気消します。ほんと理解出来ないですね。

• バナナヨーグルト

バナナヨーグルト

私の愚痴にお返事いただきありがとうございます😭✨イライラをわかってもらえただけですごい救われます✨
    ほんとなんであんなに寝るんですかね…自分が寝たい時は本当自分優先ですよね。男の人はみんなそうなのかな〜🌀

• 2月1日