※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラサーまま🍒
ココロ・悩み

セックスレスや性生活に悩んでいる妊娠中の女性が、彼氏との関係や結婚について悩んでいます。セックスを重要視しているが、パートナーとの性生活に満足していない状況で、結婚についても悩みを抱えています。マンネリ防止策も試みたがうまくいかず、彼の性癖にも不安を感じています。どうすべきか悩んでおり、他の人の意見やアドバイスを求めています。

【セックスレスや営みについて】

苦手な方いらしたら申し訳ありません。
相談とアドバイス頂けたらと思います。

皆さん、セックスは好きですか?
セックスは快楽のため?発散のため?
愛情表現のすこし特別なもの?
スキンシップや愛の形はそれぞれだと思います。

旦那さまとスキンシップとして
私はセックスに重きを置いています。
かといって毎日したい
どんな時でもしたい訳ではありません。

ただお休みの時ゆっくりできる時
いってらっしゃいの軽いキスとは違い
抱き合ってキスすればそれ以上を求めたくなります。

約2年前から性生活に悩み出して
ガクンと減り、誘いにくい
ベッドの沈黙が気まづい
キスしたらどこまで進んでいいのか分からない
減りたくないから彼からの誘いは
半分寝てても受け入れる
そんな毎日に嫌気がさしてます。

彼が突然したくなったら、私が寝ていても
パンツをさげて、唾液で濡らして挿入
割と早漏なので私の身体や脳がセックスや
興奮を受け入れる前に終わります。

私がしたいといえば
自分でパンツを下までさげて
はい、舐めて下さい〜勃つまでがんばれ〜
って男版マグロ状態。笑

最近してないからしたいと言えば
じゃあ次のお休みね♪と言うものの
いざ休みの日の夜は
約束してないし、そんなしたいならAV見れば?
って言われてしまい
一気に彼への気持ちが萎えてしまいました。

私は発散したくて誘うわけではないので
勿論AVみてバカバカしくなりました。
なんなら私にはそこまで言って
自分は(彼は)これの方が(AV)好むのか、、
でもAVを見る事に制限はしていません。
ですがAVを優先する割合が多く
その方が楽だし早いからと
まぁ分かります、男性だし。
私の間にはセックスを優先する
意味がない様に言われてる気がします。

見ての通り私は妊娠しています。
今回の妊娠に繋がったセックスも頑張りました。
現状は婚姻届を出していないので
まだ彼氏、彼女です。

私が結婚を悩んでいます。
そりゃ勿論赤ちゃんにパパがいる、いない
未婚シングル、聞こえは良くないです。
でも世の中を見渡せば沢山いるのも事実。
ただ私は彼が大好きなので
彼との赤ちゃんが嬉しくて
手と足が生え始めて愛おしい気持ちでいっぱい。
この子の幸せを一番に考えれば
結婚してパパの存在は必要だと思います。
結婚したらセックスは義務と言いますが
世間で言われてるだけで
無理!と断る事の方が簡単じゃないですか。

現実問題、3大欲求の1つを
拒否されて結婚生活が上手くいくのか?
知り合いの弁護士さんが
夫婦の離婚率の半分はセックスレスによる
浮気やセックスレスの
心と身体の限界にあると聞きました。
それを前提に婚姻届に笑顔で記入し
結婚しよー!とはならなくて
彼は早く結婚したくて赤ちゃんのパパに
なる事や2人目欲しい事も望んでいます。

優しいしセックスを除けばとても良い人。
ただ1つだけたった1つだけど
私にはとても重要な事。

ママリを見ていて似た悩みの方も沢山いる中
まったくしたくない旦那嫌いと言う人もいて
お話聞かせていただけるかなぁと思いました。

どうするべきか悩んでます。
ちなみにマンネリ防止策も
今まで試みましたが
逆に彼はどんな性癖なんだ?
と思うくらいハズレてます。
オナニー中毒なのか、、、苦笑
変な性癖があるなら
そういう意味でも結婚前に解決したい、、。

宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

セックスの悩みは子供を授かる前からですか?
結婚を考えているのなら、子供を授かる前に解決すべきだと思ってしまいました😅

彼氏さんに今の気持ちを正直に打ち明けてみてはいかがですか?

  • アラサーまま🍒

    アラサーまま🍒


    2年前から話し合いはしていますし
    セックスをしたからこそ授かりました😓

    言葉足らずで申し訳ないですが
    ただ結婚ってなると悩みがゼロに
    なった訳ではないのですし
    離婚している人も多いので
    だったら結婚しない方がいいのかなと
    どうしたらいいのかな〜と
    思い質問しました!

    • 2月1日
ママリ

上にしか返信ができなかったので、上にしました。

みな

ん〜結婚して、出産すると今以上のセックスレスになることが予想されると思います😥⚡️

とりあえず自分の気持ちを伝え、相手の出方をみるしかないのかなぁと、、😣💦
セックスレスでの離婚、、。
結構私の周りでも聞きます⚡️
子供欲しい欲しい〜言うのに全く性生活なくて、、って人もいました。
時間が経てば経つほど、、、なので早めに解決するといいですね✩

  • アラサーまま🍒

    アラサーまま🍒

    減ってしまうのは仕方ないというか
    それはある意味覚悟の上なんですが
    セックスするとなった時の適当さ
    わたしはオナホか?と
    誘えば嫌がるくせにと
    子作りのためになら
    セックスするんでしょうけど
    いや私ニワトリじゃないから
    卵だけ産む仕事なんて勘弁って感じで、、
    そのうち人としても
    嫌いになりそうで🤢

    • 2月1日
ママリ

スミマセン、したくない派です…まさに今夜、約束してます。ものすごく憂鬱で、相談しようとママリ開いたとこでした😢
旦那のことは大好きすぎですが、セックス嫌いになっちゃいました。
ごく稀にしたくなります。年に一回二回くらい。好きじゃない人より好きな人との方が気持ちよいのはわかりますが、したくないです。
オナニー中毒…
スミマセン、私恥ずかしながらわかります😅

はー
本当に申し訳ないですが、あと二時間ばかり後が嫌です。
ちゃんさんの気持ちもわかります。解るんですが…嫌なんですよね…

ちなみに、結婚して30も後半になれば自然にエッチしない夫婦続出します。エッチだけで結婚を考えるのは時期尚早かなーと…
ちゃんさん達は、全くないわけじゃないみたいなので。
男マグロですか…😅
ちゃんさんの旦那さん、私の分身みたい😅
わたしは完全マグロでよいなら、15分で終わってくれるなら、月に一回くらいならしてもいいです…イヤイヤですが。

  • アラサーまま🍒

    アラサーまま🍒

    なんていうんでしょうか、、
    ママリさんを否定する気はありませんよ!

    ただ言い方、扱い方って
    あるんじゃないの?って思います。
    断るとしても言い方で
    セックスどころか否定される事に
    自信損失だったり繋がってきて
    例えば、EDだとか性障害
    仕方ない理由があれば
    今のスキンシップで十分幸せです
    ただ私にも欲と人権があり
    セックスするってなればオナホ扱い

    向き合ってくれたうで断られるならまだしも
    うるせーな、だるいなーって
    人として失礼というか
    あ、慣れるとこういう扱いするんだなと感じてしまい

    飽きっぽいとか自由人とか
    性格がそのまま現れてるので
    自分がバカだったとか感じています

    赤ちゃんは抜きにして
    もっと早く情なんて振り払って
    別れればよかったです。
    よりによって結婚相手と
    セックスレスに悩むなんて、、
    今まで悩んだ事なかった-って

    • 2月1日
  • ママリ

    ママリ


    だるいなー、うるさいなー、言い方が確かにグサッときますね。
    エッチ以外は優しい人、と書かれてますが、普段の会話ではうるさいとか言われないんですか?
    私も旦那に誘われたら、「面倒くさい…きつい…したくない…」と言ってしまいます。でも言い方は演技して可愛らしく言いますよ。本音は、正直、ちゃんさん彼氏さんと同じ言い方をしたいです😅
    でもねー、相手の気持ちを考えるのは、ちゃんさんが言う通り“人として”…ですよね。
    結婚前から「うるさいなー」は、酷い😓
    まだラブラブな時期が普通ですよね。

    私はアラフォーです。まだラブラブなアラフォー夫婦…近くにはいません😅
    それは皆、結婚して10年は経ってるからです。
    結婚前から傷つく言い方をする人は、確かに考えものですね。
    ただ、彼氏さんは結婚に特別な夢を抱いてない、ちゃんさんを既に妻扱いしてる(悪気はない)、気を許して本性さらけだせてる(ちゃんさんにはマイナスですが)んだなーと思います。

    結婚したら、男は少しずつ、ちゃんさん彼氏みたいに舐めてきますよー残念ながら。口も悪くなり扱いも雑になります。これは9割の男がそうだと思います。

    女子は新婚イチャイチャラブラブ当たり前が普通だと思うものですよね。ちゃんさんが描く“旦那さん”と、いまの彼氏は合わないんでしょう。
    彼氏さんは結婚しても、良い意味で「変わらない」とは思います。
    でも、時期が人より早すぎて…辛いですよね。
    確かに悩みますね。

    私はたぶんちゃんさんより年なんで、年重ねた結婚後の一般的な夫婦たちを伝えることしかできません。
    参考になれば幸いです。また何か質問あれば気軽にどうぞ。
    ママリで色んな意見を聞けるといいですね。

    • 2月2日
  • アラサーまま🍒

    アラサーまま🍒

    普段の会話は私が元から
    口が悪いタイプで
    仲良い男友達みたいな感覚で
    美味しい→ちょーうめー!
    って言ってるタイプの私です😅
    なので彼は男っぽさとして
    ご飯→めし
    くらいで口は悪いって程ではないです!
    ですがセックスの話になると
    人が変わったまでは言い過ぎですが
    めんどくさいオーラぷんぷんになります😞

    人としても、パートナーとしても
    セックスパートナーとしても
    扱いや言い方が刺さる事が
    自分に置き換えたら
    考え直すのが当然だと感じています。

    ベタベタラブラブチュッチュほど
    私も求めている訳ではないんですし
    いずれは平凡な日々になるのは
    分かってはいますし
    それが安定って意味でもあるのかなと!

    ただ今からこれじゃあ
    身篭って家事やって
    道具じゃないんだよ
    いて当たり前じゃないんだよなー
    って思っていて

    ここ数日寝不足になる程
    婚姻届に印を押すのを躊躇います。
    結婚にマイナス意識がある以上
    契約はできないと感じています。

    • 2月2日
  • ママリ

    ママリ


    超うめー!ですか(笑)
    それはー…慣れさせちゃう傾向大じゃないですか?(笑)むかしむかーしの私みたい(笑)

    彼氏さんが家事育児に、「はー?手伝い?だりー」となりそうなら、私ならまだ契約しないです。
    子供にはベタ惚れになる人もいるから…契約するのは産んでから様子みたらダメですかね。
    子供が巣立った後に夫婦仲で悩む可能性もありますが😅
    ちゃんさんに契約する気があまりないのが伝わってきます!
    そこまで待てない別れちゃうかもですが。
    契約しちゃったら撤回難しいし。
    でも、やっぱり悩むなら、伸ばし伸ばしするしかなくないですか?
    彼氏さんには待ってもらう理由をはっきり伝えるしかないような。
    普段良い人らしいんで、別れちゃえ!と、簡単にコメントできないですねー

    • 2月2日
  • アラサーまま🍒

    アラサーまま🍒

    こんにちは!
    昨日話し合いをしました!

    私は未婚シングルを
    視野に入れている。
    突然そう言われたら
    疑問視するだろうから
    私の今の心中を説明すると言い
    話し合いをしました!

    彼の希望は
    未婚シングルはやめて欲しい
    結婚しないなら
    子どもは堕ろしてくれ
    でもできる事なら
    改善していきたいとの事でした

    本人は私に対しての
    セックスの対応の仕方に
    失礼がないと感じていたみたいで
    細々と説明をしたら
    確かに俺失礼だったね、、と
    私としたくないとか
    気持ちがないとかじゃないよ
    って言われました。

    彼はいつも世間的な一般論や
    周りは割と○○な人が多いとか
    他人の何割が同じ悩みを抱えても
    自分に当てはめるのは違うと
    考える人なんですが
    未婚シングルにしたら子どもが
    可哀想だ、育てられないも
    結局は世間の一般論であって
    離婚した事により上手くいく人も
    ごく一部であってもいるわけで
    そういうのだって
    自分の都合に合わせて
    言い訳をいるだけじゃないの?
    と、わたしは言いました。

    そう言ったところ
    かなり強気だったのが一変
    離れたくないだとか
    本当は頑張りたいだとか
    可愛いウサギちゃんに豹変
    結局話し合いの途中に
    ストレス下痢をしだして
    一時中断となりました。笑

    俺は結婚して子どもが産まれて
    幸せな事しかイメージ
    してなかったから
    正直ショックで頭追いつかない
    って言われたんですが
    妊娠する前から
    セックスの対応が喧嘩ネタには
    なっていた事だったので
    それはないだろ、、😅
    って感じました。
    これを読んでいる方々からは
    きっと、じゃあ妊娠する前に
    決められたのでは?と
    突っ込みたい所なんでしょうが
    もちろんそれも一理あります。
    ですがお付き合いの時の悩みと
    これから大きくなるお腹
    より一層愛着の増す我が子
    結婚したら身内も関わってきたり
    何か問題が起きれば
    2人だけの解決ではなくなり
    最悪の場合契約(結婚)をしたら
    不貞行為諸々裁判沙汰になったりと
    簡単じゃなくなるからこそ
    考えに決意が増しました。

    公にするからこそ賛否両論があり
    公にしなければ気付かれない事でもあり
    ですが沢山の経験を得ている
    このママリで相談する形を選びました!

    我が子がどちらの方が幸せか
    私たちが考えたって
    正解は分かりません。
    それは物心ついた我が子が
    感じ取る事だと思っています。
    それは私の両親が
    離婚はしなかったものの
    どちらも浮気しているのを
    目で見て肌で感じていたからで
    逆に彼は両親がいなく
    里親から育てられました。
    結局どちらもトラウマはあり
    だからこそ彼は未婚シングルは
    否定的な気持ちがあり
    私は両親がいれば幸せだとは
    限らないと考えています。

    結局結婚しなければ親権は私
    要するに身篭ってる方が有利だと。
    パパが誰と分かっていても
    男の人は結婚しない限り
    戸籍上父親にはなれません。
    勝ち目は私という事ではなく
    必然的に女の人が有利な
    法律があるんだなと思ってます。

    セックスの対応の仕方も
    口で言って一回きりかもしれません
    継続できるかは彼の問題です。
    でも結婚をしたら
    破綻するのは色々と大変です。
    なので私は話し合えたからって
    すぐにはじゃあ結婚しようとは
    ならないので
    時期を見る形になりました。
    本来今月籍を入れる予定でしたが
    引き伸ばす事が決まりました。 

    長くなってしまいすみません。
    沢山返信してくださったので
    ご報告させていただきました!

    我が家のせめて成人までの
    自分の経済力や意思の強さや
    結婚生活がうまくいくかどうか
    検討していきながら
    終結したいと思っています。
    我が子一番ではありますが
    私も彼も人間である事に
    違いはないので
    幸せになれる選択を
    決めようと思っています!

    • 2月2日
な

未婚シングルです。
パパとは妊娠中にお金のだらしのなさ等で別れました。
私はセックスが好きです。

当初セックスの悩みはなかったけど
子ども生まれたらレスになるどうしようと沢山悩みました。
結婚はする予定で臨月までいたので
セックスレスは嫌だけど最初は私から誘うから待っててとしっかり話し合いました。

臨月に入って別れてからは一切誰ともなく
最近はもうやりたくてやりたくてたまらないです。
誰でもいい訳じゃなくて
体ごと愛されたいんです。
正直セックス依存症なのか
男依存症なのかはわかりませんが
昔セフレがいた時も偽装恋愛?風にしてくれないと嫌で
体だけでもたっぷり愛してくれる人を選んでました。
むしろお願いしてました。

ぶっちゃけでいえば周りからシングル!未婚!とか偏見はありますが
パパいてもいなくても何が変わるかってお金の面と戸籍だけじゃないですかね?
子供がどう思うかなんてわかりませんが
私は父親いて不幸の人生歩んだので
子どもにはパパいなくても幸せ!再婚?しても幸せ!って思ってくれるようにしようと心がけてますよ

ママリ

お疲れ様でした!
契約を保留にできて、本当によかったですね😃
可愛いウサギちゃんに豹変したのも(笑)
手綱をとったもん勝ち
彼氏さん自分の対応の酷さを反省できたみたいで、続いてくれたら良いですね。
親も子供も幸せになれますように!

  • アラサーまま🍒

    アラサーまま🍒

    度々すみません!
    読み返していて気になったのですが
    ママリさん3人お子さん
    いらっしゃるじゃないですか
    3人のお子さんは子作り計画?で
    授かった命なのでしょうか?
    セックスが盛んな時期というか
    セックスが嫌じゃない時期だったんですか?

    あと、約束してしまうのは
    どんな心情なのでしょうか?
    私は約束というか
    お休みの日ね!と言われたのが
    軽い約束というか
    平日の仕事の大変な中に
    わざわざセックスしてくれって
    意地でもセックスがしたいって
    訳ではなかったので
    お互いの休みで余裕はあるし
    そう言ったから期待したのに、、
    と解釈してしまいます、、
    向き合って出来ない事を
    打ち明けられる方が
    納得がいくというか
    割り切れるというか
    それこそ他で用を足すとか
    自分でするって選択が
    増えると思ったのですが
    性風俗とはやめて欲しいから
    セックスに応じるんですか?

    失礼な質問ですみません😞
    彼と気持ちが似ていると
    おっしゃっていたので
    どういった心理なのか
    気になりました!

    • 2月2日
  • アラサーまま🍒

    アラサーまま🍒

    私は26歳で
    彼は24歳なので
    セックスに意欲的な
    年齢だと思うので
    落ち着いた関係には
    まだなりたくなかったです😅

    • 2月2日
  • ママリ

    ママリ

    質問全然大丈夫です。
    子供ですが、一人目の時はまだ意欲マンマンだった時期でした。一人目産んでからセックス嫌いになったので、二人目三人目は、計画たてやりました。

    約束するのは、その時はやってもいいかなーしたくないけど断り続けてるしなー可哀想だよなーという気持ちからです。でも、いざ当日になると、やっぱりキツいー約束するんじゃなかった最悪だーとなります。約束した瞬間と当日では、テンションも体調も違うので、やっぱりどーしても嫌な時は断ります。旦那はかなりへこむので、滅多に約束を切ることはないですが

    私はかなりヤリマンでした。考えが男です。浮気は浮気、本命は本命。セックスは愛がなくてもできる性欲処理。こんなダメ女だから風俗に抵抗はありません。風俗はただの性欲処理と思ってます。病気が嫌で行ってほしくないですが、私がセックスしなくてよいなら行ってよいと話してます。ただし、行ったら一生キスしないでね、ずっと風俗で処理してねと話してます。

    彼氏さんは、約束について酷い返事をサラリと言ったり、誘いに酷い対応してきたのは、ちゃんさんに愛されてる捨てられない自信があったからだと思います。私も正直、旦那の方が私に惚れてるという自信があります。だからセックス拒否できます。でも、そんな自信がなかったら全て旦那の言いなりにしたでしょう。恋愛経験上、嫌とか言えない下手な立場だったことも多々ありました😰
    ちゃんさん彼氏は、青天の霹靂だったでしょうね。まさかそこまでちゃんさんが考えてたとは…まさかそこまで傷つけてたとは…まさか自分が捨てられるとは…自分は調子に乗りすぎてたんだと。
    女性は本音を隠すのが上手ですよね、大人な対応ができるから。男は深読みできない。
    彼氏さん恋愛でめちゃくちゃ悲しい経験をしたことがないのかな。

    私も旦那にもし別れを言われたら、間違いなくウサギちゃんになります。死ぬほど悲しいです別れなんて絶対いやです。旦那以外考えられません。取り出して泣き叫ぶと思います。しかし、セックスはしたくないのです😓だから、旦那を傷つけないよう、彼氏さんみたいに酷い言い方はしないよう気をつけるという、最低限な言動はやってます。
    セックス嫌いにならなければ、こんな悩みもなかったんですがね😞

    • 2月3日
  • アラサーまま🍒

    アラサーまま🍒

    やはり、そうなんですね
    元からではなくセックスへの
    意欲や気持ちが変わっていった
    って事なんですね!
    セックスは好きだったと
    捉えましたが
    やはり女性特有の
    産後に変化したのですか?

    約束がいつ頃なのかにも
    よると思うのですが
    私の彼も似た気持ちなのかもしれません。

    私の彼は
    したくないわけじゃないと言いつつ
    誘って断った回数分が
    オナニーした回数と同じだと思います。
    私は逆にオナニーが良くて
    セックスが嫌なら
    お互い性の発散の仕方に関しては
    干渉しなければいいと思っていて
    (本当は仲良しセックスができれば
    それ以上は無いですが)
    彼はセックスは断り
    オナニーを選ぶ事実があり
    私はセックスを断れられるなら
    気持ちの無い相手と性の発散として
    生身の人間とさせて欲しいと言えば
    俺が風俗行ってるわけじゃない
    ただのオナニーなのに?
    ならお前もオナニーでいいじゃんと
    いや、いいなら最初から誘わない、、
    私最初からオナニーでいいなら
    困ってないんだけど、、
    ダメだからオナニーしてるだけで
    悪い事じゃなかったら
    私以外とするって事?
    って考えたら怖いです、、。
    私は生々しいですが
    陰部をおもちゃなのでしても
    あんまりなんです、、
    挿入が私には肝心で、、
    男性は握れば強さ加減で
    調節聞きますが
    私の場合指を挿入したとしても
    まったく太さが違うので
    なんだこれといった感じで、、
    性の発散を自由にさせてくれないので尚更色々と溜まります。
    期待して1週間
    裏切られ喧嘩して更に1週間
    なんだこのフェアじゃない感じ、、

    正直、2年ほど悩んでいたので
    彼が出張中は時より
    セフレを呼んでました
    当時はセフレが私に本気で
    好きではないけどこの人の方が
    色んな面で幸せそうと思いましたが
    やはり好きなのは彼で
    あくまでもセフレはセフレでした。

    このまま結婚はやはり厳しいなと
    ママリさんと話せば話すほど
    厳しく感じています、、

    つわりが元々酷くなく
    10w入って終わったかな?
    ってとこなので
    生活費のために
    仕事しようと思ってます。
    お金を少しずつ貯めて
    結婚はせず未婚を前向きに
    やはり、検討しています。
    実家も最近新築を買って
    部屋が余ってるみたいなので
    妊娠期間もそばにいると辛いし
    産後しばらくまでは
    彼と離れようと考えてます。
    パパは変わらずやってもらい
    籍を入れたとしても
    同じ屋根の下暮らすのは
    お互いのために
    考えようだなと思います。
    その理由も彼がオナニーして
    ティッシュをベランダから
    外(住民の通り道)にポイ捨てしたり
    トイレ流さないで精子が浮いてたり
    お風呂の壁に発射してこびりついてたり
    ソファー下の床に出してすぐの
    ネチョとしたのがあったり
    掃除や片付けは私なので
    断れられた次の日に
    それを掃除するのが
    匂いと共に屈辱的で、、
    話し合ってもラチ開かないので 
    そっと出て行こうかなと考えてます。

    • 2月3日
  • ママリ

    ママリ

    私の場合は産後はただのきっかけで(産後傷が怖かったから半年拒んだ)
    産後の仕事で疲れるようになったなーと感じだしたのが最初で

    疲れたなーが、セックス初体験からちょうど10年目でした。
    疲れたに、10年やりまくって飽きた、さらにオナニーオモチャが気持ちよすぎてセックス自体が必要なくなってしまったが重なり、セックスは疲れるだけ→嫌いになりました。
    元もと、愛情がセックスと思わない脳だったから、旦那好きでもセックスはしないことに違和感が全くないです😓
    わたしは愛情は、セックス以外の行為に感じる脳みたいで、手を握り肩を寄せ合い二人でソファーに座ってテレビ見る時間の方が幸せです(旦那はそのままセックスしたがる)。
    周りの男性に、セックス嫌だがまったりするのは愛情感じて好きって人がいます。
    わたしは旦那に飽きたんじゃなく、異性の体そのものに飽きました。
    性欲はあるから処理はしたいです、私はオモチャで相性よいのを見つけてしまったから…

    ちゃんさんの言うとおり、性欲の発散仕方にすごく変化が出てしまい現状になってます。オモチャが…本当優秀で😅セフレも切りましたし。

    大半の女性は愛する人に挿入してもらうことに幸せ感じるんだと思います。愛撫などにも。
    私は本当に男脳なんだなーと、ちゃんさんとやり取りして改めて思いました。
    彼氏さんと一緒で、セックスに興味なくなったから、どうしてもするなら好きな人とだけでいい、もうセフレも必要なし。風俗いくなら病気が気持ち悪いから行くなら二度とわたしの粘膜に触れないでよな考え。旦那にもオナホ薦めてます。
    稀にわたしに性欲沸いた時に体調良ければオモチャじゃなく旦那としたいと襲うことも年に1回はあり…
    自分勝手そのものですよね。

    ちゃんさんが愛情をセックスに感じる脳なので、全く違う彼氏さんの対応だと精神的に不安定になるのも無理はないですよね。
    私は愛情を他で感じて満足しているから、契約が成り立ってるんです。
    旦那は、私のセックス嫌がってる気持ちを汲み取ってくれてます(話し合って)
    それでも自分は愛情セックスをしたい誘いたいと話してました。(私が)どうしても嫌ならしなくてよい、でも長くしないのは辛い(一ヶ月とか)、愛情感じたい、と言われてます。
    私も旦那を愛してるから、できるだけ努力してセックスたまにします。先日のように。愛し合ってるなら、お互い妥協もできると思います。お互い不満なところを不満感じながらもギリギリラインで応じてあげるのは愛する人を手放したくないなら必要だなと感じてて、だから愚痴はママリや友人に吐いてます😅

    ちゃんさんは、いまからじゃないかなーと。契約するかしないかをしばらく様子を見れることになったのは、自分が本当に彼氏さんを愛してるか、彼氏さんは本当にちゃんさんを愛してくれてるか、確かめるきっかけだから…早くから諦めないでいいと思います私は。オナニー処理は、どうにかしろ!とはっきり言った方がよくないですかね、彼氏さん普通に汚いですね😅今からは捨て方も気を遣うべきな立場だから。今なら反省して改めるんじゃないですかね。

    今回の本気な縁切り宣言、彼氏さんの真の愛情を確かめれるきっかけができたのだと思えたらいいなーと、思います。0になった今からが始まりな気がします。
    でも、昨日今日あったばかりの縁切り宣言だから、ちゃんさんもストレス溜まったままでしょうし疲れてるでしょうし、実家で少し落ち着くという考えなら、賛成です。ちなみに妊娠中の仕事開始だけは反対です。わたし、大出血しました。

    • 2月3日
  • ママリ

    ママリ

    ほんと、私がちゃんさんの彼氏さんに似てて、ちゃんさんは私の旦那に考え方が似てますね。
    ちゃんさんは既に限界なんですね。
    結婚したい人としたい、の言葉にもう彼氏さんはほとんど入ってないんだなーと感じました。
    彼氏さん調子に乗りすぎた結果だから仕方ないですよね。
    親しき仲にも礼儀あり…

    考えも価値観も、何もかも合う夫婦って羨ましいですよね。いるのかなー世の中にはいるんだろうなー

    限界まで頑張ったちゃんさん、お疲れ様でした。離れたら、まずは精神安定できますように。ちゃんさんと赤ちゃんが幸せな結果をお祈りしてます。

    • 2月4日
  • アラサーまま🍒

    アラサーまま🍒

    上手くできた世の中だな〜
    ってつくづく思います、、笑

    世の中にゼロではないですが
    ママリ見てると違う悩みであっても
    沢山抱えてる方いるんだなぁと
    妊娠しママリを始めてから
    改めて感じることができ
    そういう意味でも授かった命に
    感謝しなければいけないですね🌷

    昨日も少し彼と話し合い
    少しだけいい方向に向きました!
    ただもう少し結婚は考えます!

    長い相談を沢山引き受けて下さり
    このご縁含めて
    ママリさんには感謝しています。
    ありがとうございます🥰
    今更で申し訳ないですが
    グットアンサーさせて頂きます!

    本当に本当に
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 2月4日
アラサーまま🍒

なるほど、、
でもあるあるですよね!
出産後女性からレスとか
家族っぽくなり男性からレスとか
男女共にホルモンバランスと本能
なんでしょうねきっと!

私もおもちゃ何回か
通販で買って改善を試みたんですが
なにやってんだ自分、、苦笑
とまったくその気には
なれませんでした。

気持ちがあってが一番ですが
恋人いない時もオナニーではなく
人間を求めてました自然と
私も相性良いおもちゃがあれば、、

旦那さんはママリさん愛してますね
ママリさんとのセックスと
きっと自己処理ですもんね、、
きっと旦那さんオナホ使わなそう、、
旦那さんからしたら
そういう事じゃないんだよなー
ってかんじじゃないですかね
(ママリさんが私の彼タイプなら
旦那さんは私タイプ、、?)

私は愛されてないとは思ってません
出来る限りの中から考えて
デートだったり旅行だったり
好きなデザートだったり
早く帰ってきてくれたり
過去に揉めたきっかけで女性関係は自ら断ち切ってましたし、、

たった一つ性の相性が、、
それだけでこんなダメに
なるなんてって感じです、、

私の脳内では
睡眠も食欲も自分次第ですし
欠ければやっぱりカリカリしがちで
性欲も今満たされない日々が
続き過ぎて最近彼に対して
ふさげた事されるとなんなんの?
遊び行くと帰ってくんなーって
今の私には目障りイライラの原因

やっぱ断られた上で
オナニーした際の残骸の片付けが
私の中で苦痛で屈辱で
100年の恋も冷める?
そんな感じでした、、

私誰に対してもなんですが
自分の限界100だとしたら
99.9は我慢できるんです
ごめんね♪仲直りしよ♪って
どんなに相手が理不尽でも
謝れば早い、我慢できる方が利口
でもその分100に達したら
どちら様ですか?状態
なので今までの恋愛や交友関係で
切った人に後悔なんてした事なく
逆に相手が謝ってくる位で、
なのでよく私を知ってる人が
仮にこの事を知って
未婚シングルを打ち明けたら
きっと母親でさえ
本当の限界なのね、、
と何も言わず背中を押してくれます。
いつも、あなたがそう言うなら
本当に終わってんだねって、、笑

前にも今の彼を喧嘩して私から
2ヶ月放置した事があって
ご飯作ってくれたり
当たり前じゃなかった、、とか
言って謝りにきたんですが
同棲中だったので許しただけで
本来なら今更気付くなよって
振り返らないところでした、、

今は子どもあっての環境です、、。
妊娠していなければ
気付かなかったけど
結婚はやっぱり
したいなと思う人としたい、、。

明日から彼が休みで
誘われても嫌だし
誘う気もないし
したいけど振られたような人と
やるってなったらしんどい。笑
側にいて我慢なんて鬼畜だぁ。
これが嫌で離れようと思います。
どうせ彼は誘うのを怠り
私が寝てる時自分でするはずですから、、

同じ考え同士なら
いいのになぁ、、