※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産準備中です。粉ミルクと紙オムツは用意していますか?キューブタイプの粉ミルクやパンパースの新生児用オムツを検討中です。

出産準備しています。

粉ミルクは用意しましたか??
念の為でいいならキューブタイプの物でもいいのかな、と
思ったりしてます✨

紙オムツは1袋用意しましたか??
これも念の為かな〜という感じですが💦
パンパースの新生児用を考えています。

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

ミルクは出産してから必要なら購入で大丈夫です。
オムツは新生児用を1ヶ月4パックは使いました。

キューブタイプとおむつ用意してました!

おむつはありがたいことに4パック友達がくれたので助かりました!でもすぐなくなります!私はパンパースでした!

ままりん

ミルクは準備しませんでした(^^)
オムツも1パックだけ買っておいて、あとから買い足しでいいと思います☺️

の1

オムツもミルクも産まれてから準備しました!
オムツはどれくらいの大きさで産まれるか分からなかったってのとミルクは母乳が出るのならいらないなと思ったので☺

ちゃー🐻

粉ミルクは産まれてから買いました!
母乳がどのくらい出るのかまだ分からない段階なので後から用意でも大丈夫だと思います😊

moo

ミルクは産院でサンプルたくさん貰えることが多いので、用意しませんでした😊
オムツは産院がパンパースだったので同じものを用意しました。
4パックくらい買っておきました😂
新生児の頃は1日10枚くらい使います😂😂

さーママ

ミルクは病院のと同じのに
しようと思い退院してから
買いました😆
オムツもです😆

みー

粉ミルクは産院で使ってたものと同じものを使いたかったので産後入院中に買っておいてもらいました!哺乳瓶も。
オムツは生まれてくる体重にもよりますが、1パックあってもいいと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

ミルクは母乳の出によると思うので、必要あれば退院の帰りに買えば良いと思いますよ☺️✨
心配であれば、試供品のものいくつか持ってれば大丈夫です!
紙オムツはパンパースはだいちシリーズの新生児用準備してました!
こちらも赤ちゃんによってはすぐサイズアウトしちゃうので、あまり買い込まない方がいいです🤔

ゆず

粉ミルクは産院で使ってたものの残りと新品1缶もらえたので、予め用意はしてませんでした!
オムツはお肌に合う合わないがあると思うので、とりあえず1パックだけ買っておきました。

み

ミルクと哺乳瓶は産院と同じものを産まれてから購入しました!
オムツはナチュラルムーニーを買いました!

マヤ

哺乳瓶は必要になってからで良いって、病院で言われたので準備してませんでした😊

用意する様に言われてから用意し、ミルクは病院で使ってる物と同じ物を買いました😊

はじめてのママリ🔰

皆様♡
たくさんの回答ありがとうございます😊💓
出産後に購入でも大丈夫な感じですね(^-^)✨
心配性な私は、オムツは1袋だけ買っておこうかなと思います😅

元転勤族ママ

買いに行ってくれる人がいるなら産後の入院中の様子見て買うでも、間に合うと思います!
キューブタイプはコスパ悪いので、粉にして長時間出掛けるときだけキューブタイプにしました。

おむつも産院でもらえたりもしたので、それなくなるころに子供にあうもの買ってもいいかとおもいます。

下の子は肌が弱くすぐかぶれたりするので、あうやつかいました!