※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
109lv
妊娠・出産

6w5dの胎児CRLが5.5mmで、成長が遅いと医師から言われた。心拍も微妙で心配。心拍が不明なら不安…。1週間後の受診が心配です。

昨日、病院に行ったら6w5dの時点でCRL?が5.5mmと言われました。

前回の大きさは分かりませんが、先生から、あんまり成長してないね〜。心拍も…うーん、微妙だけど、ちょっと遅いかな?
と言われました。

5.5mmって小さいんでしょうか?
この時点で心拍がはっきりしなかったら、危ないですかね(;ω;)?

1週間後、受診の予定ですが、心拍確認出来なかったらどうしようと考えちゃいます。

コメント

きわむ

心拍は遅くても8週ぐらいまでには確認できると思うので、まだそこまで心配されなくても大丈夫だと思いますよ。

ゆきのっち

私は7w2dの時、crl0.63cmでしたよ‼️それでも順調っていわれました(^ ^)はっきりと医師から心拍ありって説明受けたのが8w1dでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ