※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NKMI◡̈⃝︎⋆︎*
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘がひとり遊びができず、アドバイスを求めています。EテレやYouTubeに興味がないそうです。

いま、1歳9ヶ月の娘がいるのですが全くひとり遊びができません。。。
下の子が産まれた事もあり、ずっとつきっきりで見てあげることも難しくなってきました。

ひとり遊びが出来なかった子で、こうしたら出来るようになったよ!とか、こんなオモチャを買ったらひとりで遊ぶようになったよ!など何かあればアドバイスください😭💦

ちなみに、EテレやYouTubeなどはまったく興味がなく見ません。。。

コメント

人形やぬいぐるみのお気に入りはありますか?😳
うちの長女は次女が生まれた時に、ミッキーとミニーのぬいぐるみをプレゼントしました!
私が下の子をお世話する時に、同じことを人形にさせてました😂
そのうち人形のお世話を1人でやるようになりましたよ💓

• NKMI◡̈⃝︎⋆︎*

NKMI◡̈⃝︎⋆︎*

コメントありがとうございます!

人形はお家にアンパンマンがありますが、少し遊んで終了です😢

一緒に買いに行って、娘に選んでもらったらお気に入りのお人形さんに出会えるかもしれないので行ってみます🥰

• 2月2日
えるさちゃん🍊

うちの子は最近ポポちゃんがお気に入りです!
あとは半年くらいからもってるぬいぐるみとかおままごととか1人でしてますよ👍

NKMI◡̈⃝︎⋆︎*

ポポちゃん少し気になってました!
    お世話とかするのが好きな子っぽいので、ポポちゃんやメルちゃんあたりを買ってみようかなと思います☺️

• 2月2日
ぴぴ

こんばんは✨
娘は最近プラステンに夢中です🥰
毎日遊んでます🙌
支援センターにあり、娘がよく触るようになったので保育士さんにおもちゃの名前を聞いたところ、プラステンと教えてもらいました🌈
良ければ調べてみてください❣️

NKMI◡̈⃝︎⋆︎*

おはようございます☀️

プラステン調べてみました!
    確か、これに似たような丸いのを自分で動かすようよなやつ?は病院や支援センター等でよく触っていました!😳
    さっそく買いに行ってみます🧸

• 2月2日