※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あそも
子育て・グッズ

お風呂後の髪のダメージが気になります。縮毛をかけた髪が傷んでいて、トリートメントをしても改善しません。対策を教えてください。

髪について悩んでます💦

子供たちとお風呂に入り、一緒に自分のシャンプーまで何とか済ませるのですが、上がったあともバタバタでドライヤーにありつけず、濡れたまま寝かしつけまでいってしまい、時間たってからドライヤーするので髪がバリバリです😭

縮毛かけたばかりですが
もはや縮毛代もったいないくらい傷んでいます。。

空いた時間に洗い流さないトリートメントなんかして気持ち頑張ってますが。。。

何か対策とかありますか。。?💦

コメント

ママリ

わたしもなかなかドライヤーができず、長くしてましたがショートにしてしまいました( ˊᵕˋ ;)💦
もう小さい子供子育て中は諦めてしまいました、、、
回答にならずすみません。

• あそも

あそも

いえ!むしろ子育てでお忙しい中返信ありがとうございます!
    やっぱり難しいですよね💦
    ショートが一番です!
    私の癖毛はうねりがすごすぎて、美容師さんにショート止められます😂😂😂

• 2月2日

お風呂上がりに、アウトバストリートメントだけつけて、百均の髪が早く乾くキャップみたいなのかぶって2時間後ぐらいにドライヤーしてますが、さらさらです😁
矯正かけてます😁
週末などは旦那に子供のお風呂まかせたり、湯上げだけでもやってもらって、普通のトリートメントはしてます😁

• あそも

あそも

返信ありがとうございます!
    キャップ!そんなものがあるのですね!!
    私も、調べてみようと思います☺️!
    週末、私も旦那様に子供任せて、久々に丁寧にトリートメントできました🤭💕

• 2月2日