※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

PayPay残高から支払わないとキャンペーン対象外ですか?QRコードでクレジットカード払いすると対象外になるのでしょうか?

PayPayってPayPay残高から払わないと還元とかキャンペーン対象されないんですか?
QRコードだとクレカ払いになってキャンペーンに対象しないってことですよね?

コメント

りりり

わたしQRコードで使ってますが還元ありますよ🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    QRだとそのままクレカ引き落としですよね?

• 2月1日
  • りりり

りりり

いや わたしはクレカ紐付けしてなくて銀行からチャージで残高入れてて QRコードで支払いしてますね🤔 残高から引かれてます🙄

• 2月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

残高払いなんですね!それなら還元されてると思います!

• 2月1日
  • りりり

りりり

わたしもよくわからずすみません😂

• 2月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ!
    初めてみたものの訳分からずで🤣笑
    ありがとうございました😊

• 2月1日
音

ペイペイの還元は残高払いでもYahooカード払いでもあります。でも今日からはじまったら飲食店での40%(50%)還元のキャンペーンは残高払いのみです。1回500円まで、期間中1500円までですが😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!
    キャンペーンは残高のみで還元はどちらでもいいんですね!
    色んなこと書いてあって訳分からずで💦
    理解できました!ありがとうございます😊

• 2月1日
  • 音

そのキャンペーンによるみたいですね。今回の50%還元はそうみたいです。なのでいつもはYahooカード払いにしてますが、昨日はチャージしてからすき家で買ってきました😄
    キャンペーンの下に注意書きみたいなのが小さく書かれてたりするので、見るようにしてます😊
    因みに今まではYahooカードからチャージしたり、Yahooカード払いにするとカードのポイントが1%還元されてましたが、2月からは廃止になってTポイントがつかなくなったようですよ😰
    グッドアンサーありがとうございます😊

• 2月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

キャンペーンによって変わるんですね!注意して見るようにします😆
    Yahooカードきらチャージしてもポイント付かないんですね💦知らずに3000円チャージしちゃいました🤣

いえいえ!とてもわかりやすくありがとうございます😊

• 2月2日
ゆり

PayPay残高と紐付けしたヤフーカード支払いなら還元対象になります。
バーコードでもQRコードでもPayPay残高かクレカか設定出来ますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そしたらYahooカードで紐付けしてるんで還元されるのですね!
    ありがとうございます😊

• 2月1日