※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんがいて、チャイルドシートを探しています。クレイドルのオーカのチャイルドシートが気になっているが口コミが見つからず困っています。他におすすめがあれば教えてください。

2ヶ月の子どもかいます。実家に帰省した時に使うチャイルドシートを買おうと思っています。バースデーで売っているクレイドルのオーカのチャイルドシートが安くいいなと思ったのですが、口コミを調べてもなく困っています。使っている方、感想を教えて頂きたいです。
頻繁に使うものではないので安いのでいいなと思っているのですが、もし上記のもの以外でオススメの物がありましたら教えて下さい。

コメント

オーカのファーストキャリーですかね?
我が家がそれ使ってますが正直使いにくいです😅
買い換えを考えてるところです😭

• ぽん

ぽん

これを検討していたのですが、これのことですか?

• 2月1日

退会ユーザー

それとは違いました😅
    我が家はこっちです😭

• 2月1日
  • ぽん

ぽん

白い風船さん🎈のは使いづらいのですね!まだしっかりと決めていなかったので参考にさせて頂きます😁ありがとうございます😊

• 2月1日