※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦検診で性別が気になる。つわりや食事が上の子と同じで、性別も同じか気になる。元気に生まれてくれれば幸せ。楽しみに考えています。

今日は妊婦検診でした🤗
次回には性別が分かるだろうと言うことで1ヶ月ドキドキです💓

今回つわりも食べづわり、食べたいものもフルーツ、甘い物、ヨーグルト、肉、揚げ物が食べたくて食べたくて毎日これのどれかを食べてます🤤

上の子のときと食の好みもつわりも同じですがまた性別一緒の可能性が高いですかね?🤔

みなさんはどうでしたか?😳🙌
上の子のときとつわりや食事の好みが一緒だと下の子の性別も一緒ですか?😊🌈

どちらでも元気に生まれてきてくれればそれで幸せなので1ヶ月後までの楽しみにいろいろ考えてみたいです🤗💕

コメント

ひさ

食べたい物とかつわりとか全く違ったのに、みんな男でした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳‼️
    男の子可愛いですよね🤤💓
    我が家も男の子もほしいです💓
    2人目女の子だったら男の子希望でまた不妊治療頑張りたいです😊‼️

• 2月1日
a

わたしは上の子と下の子ではつわりが違って食べたいものというか食べれるものも全然違いました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりのときの食べたいものが違ったんですね😳🙌
    ちなみにお二人とも吐きづわりでしたか?🙌

• 2月1日
  • a

a

1人目は全然吐くとかなくて軽くて、ただずっと胃が重たくて食べる気がなくて、頑張って食べたら吐いたことが一回だけあるくらいでした🤔2人目はよだれが出るだけで気持ち悪くて、全く食べれなくて体重も8キロ減りました😅どちらかというと男の子のが軽かったです‼️たまたまかもですが💦

• 2月1日

娘のときは悪阻もなく、なんだか肌が調子良かったです☆
息子のときは逆で、吐き悪阻で更に肌がボロボロでした!笑
そして前期はカレーがやたら食べたくなって、後期は甘いものがひたすら食べたくなってました❗️

はちみつ。

1人目は食べ悪阻 マクドのポテトを毎日のように食べてました(笑)
2人目は吐き悪阻で ほぼ食べ物受け付けず、悪阻が収まってからは甘い物 スープ系が飲みたい食べたいで食べてました😂