※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家族が新型肺炎のことで心配。子供がいる家に遊びに来る予定で、飛行機で移動する家族に不安。来ないでほしい気持ち。考えすぎでしょうか?

新型肺炎こわいですね…
今月、福岡・埼玉・東京に住んでる家族が遊びにくる予定なんですけど、正直嫌だなと思ってます💦
福岡からは飛行機で来ます。
みんなで我が家に来るの楽しみにしてるそうですが、うちには小さな子供もいるので来ないでほしいと思ってます。
考えすぎでしょうか??

コメント

🐬

現状として感染してても潜伏中の方が多いと思いますし、潜伏明けの来週再来週がどうなってるか予測できないですよね😅
いまだに中国から入国できますし、検疫しても無症状の人には意味無いですし・・・
私も心配になりますしできるなら断りたいって思いますね😥

ぐるにゃー

いやー怖いですね😅
無症状の人もいるし、人は絶えずうごいてるし、もうすでに全国どこで感染してもおかしくない状態になってるとは思います。
それでも情報が出てる場所からは…😓💦💦
特に空港利用は…お断りしたいですね😵

Yu.r

今回の新型ウィルスは、元気な人がウイルスを持ってることもあるらしいので、そこが怖いですよね😱自分が感染してると知らずに、動いちゃうわけですし💦

アルコールが効くらしいので、手洗い・うがいをしてもらって、手とかはアルコール除菌されたり、クレベリンを置かれたりするのはどうですか?😊

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました!
今回はこちらからお願いしてキャンセルにしてもらいました。