※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
妊娠・出産

体外受精後の検査結果について相談です。写真で確認したところ、陽性の可能性が高いか気になっています。注射の影響や濃さについても不安があります。

同じような質問を何度もすみません💦
体外受精で初期胚を戻して判定待ちです。
ET2とET7にhcg1000と、プロゲデポー(ET7のみ)を注射しました。

一番上が、ET6の深夜(ET7の注射を追加で打つ前)にチェックワンファストで検査して数時間後の写真、
真ん中がET9にチェックワン、
一番下がET12に同じくチェックワンで、どちらとも検査して5分後に撮影した写真です。

下2つは、2つ目の窓に染み込む前から判定線が出てきていました。

これは陽性の可能性高いですか?

濃くなっているし、注射の影響だとしても、一番上と一番下は、どっちも注射から4日後なので、これだけ濃くなっていると期待してしまいます…。

一応追加で、ドゥーテストで4日連続フライングした写真も載せておきます。

フライングしすぎなのは承知の上です。ご理解いただける方のみ回答していただけると助かります…。

コメント

suu

こっちがドゥーテストで4日連続フライングした写真です。

やぁたん

薄くならず濃くなってきてるので妊娠してそうですね😆💕
私もhcg5000打って試しに検査薬した事ありますがそこまで濃くなかったです😊

• suu

suu

実際に検査薬してみた方の意見ありがたいです😭✨
    ちなみにそのときは注射後いつ検査薬しましたか😳?

• 2月1日
  • やぁたん

やぁたん

3日目だったと思います😄
    4日連続されてるくらいの濃さくらいが出るのかと思ってましたが一番上の画像なくらいの感じでした😀

• 2月1日
  • suu

suu

そうなんですね☺️ちなみにその後は検査しましたか??

• 2月1日
  • やぁたん

やぁたん

その後は5〜6日後くらいだと思います🙂

• 2月1日