※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんこ(30)
雑談・つぶやき

下の子の色素薄くて(茶髪で色白)ハーフみたいですねって言われるのな…

下の子の色素薄くて(茶髪で色白)ハーフみたいですねって言われるのなんか嬉しい🤤
でも親心としては上の子にこの色素あげたかったな笑

上の子がよく言われてたワード→眉濃いですね!眉しっかりしてますね!笑
この違いよ…

コメント

油淋鶏の極み

私が色素薄くて肌が白い、目がめっちゃ茶色、髪も茶色で凄い気にしてます😨💦
肌が弱弱くて、めっちゃ乾燥するし、アルコール入ってる化粧水や日焼け止めが滲みて使えないので娘には…と思ったら…まさかの全く同じです😢
肌が強い人羨ましいです😣

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

コメントありがとうございます!
    正直、色素薄いのって羨ましい限りでしたが、気にされてるんですね👀💦目が茶色いと光に弱いって聞くのですが、眩しいの苦手ですか??
    肌が弱いの大変そうですね😭アルコールしみるんですね💦💦

• 2月1日
いちこ

きっとイケメンな息子さんなんでしょうね💕
うちは娘がよくハーフですか?って聞かれます😊天然パーマでクルクルの髪の毛、茶髪、色白、ぱっちり二重なので、そう見えるとよく言われます。私や旦那はどう見ても日本人ですが笑 誰に似たのか💦
ハーフみたいって嬉しいですよね🤗よく言われるでしょ?と聞かれるので、返事に困りますが…😅
ただこのまま成長したら、クルクルが嫌だなーと思うのかな?とか、髪の毛の色が校則で引っかかるだろうなとか心配もあります💦

息子も1歳くらいまでは間違われることありましたが、娘とは髪質も肌質も違います。同じ兄妹、顔は似てると言われるけど似てないです☺️

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

コメントありがとうございます!
    娘さん可愛い感じが想像できます🥺💓確かに気にする時期はあるかもしれないですよね… でもなんといっても可愛いので気にしなくて良いよって言ってあげたいです🥺笑
    息子は顔自体は日本人顔で髪黒かったらハーフって言われないと思います🤣👍
    兄妹でも色々と違ってて面白いですね☺️💓

• 2月1日