※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

38週5日で、強い痛みと鮮血が出た。陣痛アプリで間隔は不明。電話相談が必要か、安定してからの方がいいか悩んでいる。月曜に3cm開いていた。

38w5dです いつもより強めの痛みがきてるな と 思ってたら なんとなくなにか出た気がして トイレへ行ったら いっぱいではないですが 鮮血が出てました! まだ 2回しか 陣痛アプリの ボタンを押してないので 10分半 8分半 と 間隔が分からないのですが 電話した方がいいでしょうか? 10分間隔くらいに安定してからの方がいいですか?😂 ちなみに 月曜日に 3cm開いてました!

コメント

まる

おしるしかもしれないので、一応産院には電話した方が良いかと!!

• ままり

ままり

おしるしなのは確定っぽいですよね😂 便意を感じてきました😂笑

• 2月1日
  • まる

まる

二人目はお産早いって聞くので、産院に指示貰った方が安心かもです!

便意…本陣痛きそうな予感ですね😳

• 2月1日
  • ままり

ままり

1人目が破水からの5時間で生まれたので 先生から進み早いかもって言われてます😂

がち便意なんですけど このタイミングで💩出すの 怖いです。笑

• 2月1日
  • まる

まる

一人目からめっちゃ早いですね😳😳

ガチ便意😂
    出てきたらって思ったら怖いですよね(笑)

• 2月1日
  • ままり

ままり

1時間前に出産しました! 今回も早かったです🤣🤣

• 2月1日
  • まる

まる

えーーー?!
    おめでとうございますー!!!🥺💓

早すぎてびっくりです🤣🤣

• 2月1日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😍💗
    わたしも え 返信から 4時間しか経ってないじゃん!って びっくりしました🤣笑

• 2月1日
  • まる

まる

女の子姉妹、可愛すぎますね☺️💓

入院期間は貴重な休みなのでゆっくり身体休めてくださいね😆

• 2月1日
  • ままり

ままり

そうなんです可愛すぎます💗 ありがとうございます❣️ まるさんも お身体 お大事にしてくださいっ🕊🤍

• 2月1日
  • まる

まる

ありがとうございます😆

• 2月1日
くれは

安定してからの方がいいかと思いますよーー

• ままり

ままり

もう少し様子見します!!

• 2月1日