※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K&Sママ
その他の疑問

以前ディズニー英語システムの無料サンプルを頼んだのですが、それから…

以前ディズニー英語システムの無料サンプルを頼んだのですが、それから英語システムからの電話が凄くて悩んでいます。
私は知らない番号から出ない主義で、1度かかってきた番号をネットで調べてから出るようにしています。
どうせ勧誘だろと思いながら何度もスルーしていますが、「お伝えしたい事があります」と過去に2回程留守電で入っていました。
これは勧誘の電話でしょうか😓?
1度出てしまうとしつこく勧誘されると口コミにも書いてあり、出るのが不安で...

コメント

私は着信拒否しましたよ\(^o^)/

• K&Sママ

K&Sママ

着信拒否も有りですよね☹️

• 2月1日
りんりん

多分1度家にお伺いしたい的な感じかどうですかー?的な感じの電話だと思います!
普通に断ればその後かかってくることないですよ🙂

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

何回も掛かってきました😅
1回出て、断ってからは1回もかかってこないです!

K&Sママ

1度出てみて勧誘ならハッキリ断るべきですよね😭

ty

私も出なかったら違う番号でかけてきて、たまたま荷物の受け取りの予定あってそれかなぁと思って出てしまいました💧 前の番号の時に断ってたのもあり、「はい?なんですか?」っていったら、やはり勧誘で、断ったのにまたかよ!と、あまりのしつこさに少しキレて「高過ぎるし、そのお金貯めて留学させます」って言ったら二度とかかってこなくなりました😅

はじめてのママリ🔰

めっちゃかかってきますよね😅
固定電話の番号でかかってきた時に
受講するつもりは無いですと
キッパリ断ったのに
何度もかかってくるので
それからはネットで調べ
着信拒否していたら

今度は普通の携帯電話の番号で
かかって勧誘されました💦
個人のノルマでも有るのかな😅
もはや怖いし無料サンプル返すので
もうかけて来ないでくださいって
感じです😱

ぴい

元アドバイザー(ディズニー英語の訪問する人)のブログで見たのですが、もうかけて来ないでくださいと言えばかけないそうですよ。
そう言われないとマニュアル的にかけないといけないらしいです。向こうも仕事なので…
例えば「うちはまだいいです」とかだと少ししたらするかもしれないのでしばらくしたらまたかけたり。
電話しないよう言ったのに番号変えてかけてくるのは複数の媒体で資料請求してるとそうなってしまうようです。
例えばネットで資料請求したあとにショッピングモールの勧誘で名前や電話番号書いたり…
そうするとネットからの請求の勧誘で電話を断ってもショッピングモールの勧誘の方は断ってない状況になるようです。
アドバイザーは個人事業主のような扱いで企業から個人情報を貰い営業をかけるためアドバイザー同士は関係ないためネット媒体で担当したAアドバイザーにかけてこないでと言ってもショッピングモール媒体で担当したBアドバイザーにも言わないとBからはまたかかってくる(分かりづらくてすみません)。
なので普通に「いらないのでもう電話しないでください😊」と言えば電話はしないそうですよ。

ドーナツ

サンプルどうでしたか?

○○日に無料で参加できるイベントがあるんですけど
宜しければ参加しませんか?

の電話がありました!

子供に見せたけど
興味持たなかったのでいいです
わざわざどうもー
って言って切ってから
かかってきてないです☺

いちご🍓

一回出てもし勧誘だったら流して着拒にするか
今後かけないようにこの電話番号名簿から削除してくださいというのがいいかもしれません