※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんころママ
妊娠・出産

16週2日で安定期に入り、今日は5ヶ月検診で初めて4Dエコーを撮影。可愛い赤ちゃんの足がハッキリ見えて感動。皆さんのおすすめの4Dエコーも見たいです。

こんばんはー‼︎ 16w2dで安定期に入り、今日5ヶ月検診に行って来ました。初めて4Dエコーで撮影。リアルで可愛さ倍増です。特にちっちゃいあんよがハッキリ見えて何度も眺めてます。それで、皆さんの一押し4Dエコーも是非見せて下さい💖

コメント

ヒィ〜

かわいいですね❤︎
エコーないですが、目にとまったのでコメントしちゃいました♪
次妊娠したら4Dでみたいなって思ってるんですが、うちの病院なくて…4Dかなりリアルですね☆

  • ちゃんころママ

    ちゃんころママ

    コメ有難うございます。4Dはリアルで驚きました‼︎ 病院によっては一回5千円だとか‼️ 今通っている産院は無料です。って言っても2Dエコーだけでも感動ですよね💕

    • 5月16日
  • ヒィ〜

    ヒィ〜

    たしかに!!胎嚢すらかわいいですよね❤︎
    元気な子産んでください❤︎

    • 5月16日
  • ちゃんころママ

    ちゃんころママ

    ホントです。初めての胎嚢エコーサイコーにかわいいです。コメント有難うございました💖

    • 5月16日
みほ

22wのときに撮りに行きました♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
行くまではポコポコ動いて起きていたのに
エコーが始まった途端爆睡しはじめてお顔隠してました笑
技師さんがお腹をつっつきまくってやっと撮れた写真です♡
DVDももらったんですが、あくびしたり手足のばしたり可愛くてたまりません〜♡

  • ちゃんころママ

    ちゃんころママ

    😍かーわーいぃ❤️これはキュンキュン‼️ おててが可愛すぎます。こんなにハッキリお顔がわかるんですね。これだけでパパ似かママ似か盛り上がりそうですね〜✨

    • 5月16日
  • みほ

    みほ

    ちなみにパパ似です♡

    • 5月16日
maya

恥ずかしいのか
昨日の検診では
顔隠してましたヾ(@゜▽゜@)ノ

  • ちゃんころママ

    ちゃんころママ

    ホントだー。隠してますね。このしぐさだけでも可愛くて可愛くてしょうがないですよね❤️22wになると成長していて動きも写真もリアル度上がりますね。コメントと写真有難うございました。

    • 5月16日
みいさん

初めての4Dエコー
感動しますよね(*^_^*)❤️

私のは一押しというか産まれてみて
そのままだぁ!と思ったエコーです(笑)

  • ちゃんころママ

    ちゃんころママ

    コメand写真ありがとうございます💕鮮明すぎてビックリしました✨本当にエコーそのままのカワイイお顔ですね😍すっごく感動です。

    • 5月17日
ありろん

同じく16週2日です✧
私は初期から出血があり、不安がいっぱいですが、こうやって元気な姿を見ると安心しますよね꒰*´∀`*꒱

  • ちゃんころママ

    ちゃんころママ

    すご〜い😍❤️ハッキリ、キレイに写ってます✨丸まってて可愛いー‼️愛おしいですね〜💕お互い次の検診でお顔披露してくれますかね⁉︎ あれ❓女の子ですか⁉️

    • 5月17日
  • ありろん

    ありろん

    最近のエコーってすごいですよね(´▽`)
    ほんと、お互い次の健診で顔見せてほしいですね♡
    女の子ですかね⁉️
    まだ性別は何にも言われませんでしたー!どっちでも良いなぁとは思いますが、性別は早く知りたくなっちゃいます(^.^)笑

    • 5月17日
  • ちゃんころママ

    ちゃんころママ

    同じ16wで嬉しいです😊私も性別まだわからないって言われました‼︎ 次の検診楽しみです。癒されるエコー写真とコメント有難うございました💖

    • 5月17日