※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ディズニー大好き
ココロ・悩み

お天気が良い中、コロナ感染が心配で子供を連れてどこに行けばいいか分かりません。皆さんはどこに連れて行きますか?

お天気が良いんですが、コロナウイルス感染が怖く子供を連れてどこに連れて行ったら良いか分かりません💦
皆さんは、どこにつれていきますか?

コメント

WAKO

観光地は行きませんがショッピングモールなどは普通に行ってます☘️

ままり

観光地や大きな駅周辺は避けて、行くとしたら車がないと行かないような公園だったりお店にするつもりです😊
うちは今日は100均に行きたいと思いながら、洗濯したり悪さする子供たち怒ったりご飯食べさせたりしてたらあっという間にこんな時間になっちゃいました🤣
一応どこにいくのもスプレータイプのマスクと、首に下げるタイプのマスクはしていきます♪

今日は映画と公園に行こうかなと

ものによりますが映画館
空いてるし穴場かもです

マスクとスプレーしていきました

🍠さちゅまいもまん🍠

近所のスーパーとかイオンとか行っちゃってます(--;)

メリア☆

気にしすぎてもあれなんで、普通にショッピングモールなど行ってますよ😊✨
世間ではかなり騒いでますが、ショッピングモール内はいたって普通でしたよ〜!^_^
たくさん来られていつも通りでした💡

ディズニー大好き

皆さんありがとうございます。
コロナ感染が怖く警戒している自分がいました💦
皆さん結構出掛けてらっしゃるので少し安心しました。