※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーもん
妊娠・出産

昨日膣錠を使用しましたが、水っぽい分泌があります。お薬の影響でしょうか?破水ではないか心配です。胎動も少ないです。

昨日膣錠入れてもらいました。
なんですけど水っぽいものがチョロチョロ出るんですけどこれはお薬が関係してますよね??破水ではないですかね?😓😓
胎動もあまりなく不安で質問させていただきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

カンジダの膣錠ですかね?
私も1人目妊娠中入れてもらいましたが薬が溶け出すことが良くあるみたいですよ🍀

• うーもん

うーもん

そうです😭😭😭
    それですよね??もーとにかく不安で、、胎動もなくて怖くて、、

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなりおりもの?でるので破水か焦りますよね😓
    まだ22週であればそんなに胎動感じなくても普通だと思いますが、心配であれば産院に電話されてみてくださいね。

• 2月1日
くれは

膣炎とカンジダの薬何回か入れましたがオリモノが酷いですそれこそ破水じゃね?って思ってました😱

• うーもん

うーもん

え、ですよね???!
    破水じゃね?!って思いますよね?!胎動もどこか少なくてぬおおおおお!ってなってます🤨

• 2月1日
  • くれは

くれは

毎回勘違いしてしまいます👶🏻
    でも万が一ってのもあるし様子見しとこーってなってますw

• 2月1日
  • うーもん

うーもん

リトマス紙買ってて一応笑笑
    それで羊水の反応見てるんですけど全くだし、ポロポロしてのもみずと一緒に出てるし、違うとはわかるんですけど笑とりあえずもう破水だと思ってしまいますwww

• 2月1日

私もカンジダの薬入れてもらいました!薬入れてからおりもの多くなるよって言われました!大丈夫ですよ👍