※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
その他の疑問

フレスコキクチというスーパー?が今年できるらしいのですが…安いですか?…

フレスコキクチというスーパー?が今年できるらしいのですが…安いですか??

福島県 宮城県

コメント

いちご

お肉がすごく安いときがあります٩(ˊᗜˋ*)و

• ととこ。

ととこ。

お肉の日だけしっかり狙っていきます!(笑)ありがとうございます☆

• 2月1日
ワンコ

つい先日の広告載せますね。

お肉は安い時はありますが、

野菜は私は高いなーという印象です。
お店によって違うのかはわかりませんが
人参、玉ねぎ3個で200円弱くらいします😂

• ととこ。

ととこ。

高くても物がしっかりしてるなら…とも思いますがヨークみたいな感じですかね?
    チラシまでありがとうございます☆

• 2月1日
jasmine

私の中では高い部類のスーパーです。野菜とかお肉とか高いです。お肉安い時もありますが基本高いです。

• ととこ。

ととこ。

なるほど!ヨークとそんなに変わらない感じなんですかねぇ😅
    来るならそれこそコストコに来てほしかった(笑)
    ありがとうございます☆

• 2月1日
tkwtnb

セールだとお肉か安いですよー!!
他はこれと言った感じもなく、、、実家の方にも一昨年出来ましたが、田舎だからコストコ祭が開催される時が月に一度くらいあって、普段コストコではバラ売りしていないものをバラ売りしてました😊
どこにオープンするかはわかりませんが、コストコ祭は田舎の方だけかもですが😅

ちなみに個人的意見ですが、お惣菜はびっくりするほど美味しくないです🙃

• ととこ。

ととこ。

そのスーパーがくる利点が見当たらない…(笑)
    ありがとうございます☆

• 2月1日

1.2.3の日と、10日20日30日はふれあい感謝デーというのがあって安いです‼︎
カレー粉をヨークの123の市などで買いますが、フレスコはそれよりも安くなったりすることもありますよ😏 

野菜も徳用野菜で安い時ありますよ!土日も半額市などあります^_^

• ととこ。

ととこ。

ありがとうございます☆
    9月くらいのオープンらしいので楽しみにしたいと思います😃
    どうせくるならコストコが来ればいいのに!(笑)

• 2月2日