※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
妊活

排卵検査薬が陽性に近い状態で排卵誘発剤を打った場合、今日の夜のタイミングは間に合うか不安です。

排卵検査薬の写真あります!!
上が昨夜で下が今朝の排卵検査薬です。(病院から支給されるものが少ないため自分で購入したものも併用しているためわかりにくくてすみません😅) 
今朝陽性に近いものの、一応朝9時過ぎにゴナドトロピン(hcg)5000を打ってもらいました。
卵胞は25ミリほどでかなりいい状態だと言われました✨

タイミングを今日取ってと言われたのですが、今日の夜でもまだ間に合いますかね💦
排卵検査薬も陽性に近いのに排卵誘発剤を打ったら早く排卵するのでは⁉︎と思い、夜だと間に合わないのではないかと不安です😢

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬の写真添付し忘れですかね?
私は排卵検査薬は使ってなかったのでわからないですが、HCG注射の前日に基礎体温ががくっと下がり翌朝にHCG注射を打ってその日の夜にタイミング取りましたが妊娠には至りませんでした…
夜じゃタイミング遅かったのかなぁ…と思いました。
でも夜しか取れないなら仕方ないのでタイミング取れる時に取りましょう!!
赤ちゃん来てくれるよう祈ってます🙏✨

• RIR

RIR

すみません。添付し忘れてました😢
    そうなんですね…できるなら昼間にタイミング取っておこうとおもいます!
    ありがとうございました😊

• 2月1日
RIR

写真載せ忘れていました💦