※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あったム
妊娠・出産

お腹が大きくなり、苦しくてベッドで横になることが多いです。他に楽に過ごす方法はありますか?

最近、お腹が急に大きくなり、家でもソファに座っているだけでも苦しく、しんどいです。なので、休みの日はやたらとベッドに横になってしまいます。笑

ベッドで横になる以外で、何か楽に過ごす工夫があったら教えて下さいᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

コメント

ゆず

私も苦しくてひたすら寝てました(^◇^;)
冷たいものを飲むと少し楽になった気がしました♪

• あったム

あったム

やっぱりそうですよね〜。確かに!体がやたら熱いので余計にだるかったりします!ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

• 5月16日
オレンジノート

ソファって息苦しいですよね。私は無印の体にフィットするソファ(通称人をダメにするソファ笑)にもたれかかってます。仰向けは苦しいので、左半身を下にしてもたれかかって、テレビとか観てます。

• あったム

あったム

そうなんですよ‼︎しかも、うちのソファ安モノなので余計に居心地が悪いです。笑

背もたれに寄りかかっても、だんだん仰向け状態になり、苦しいんですよね。笑

やっぱり、ベッドにしろソファにしろ、仰向けはダメですね。笑

• 5月16日