※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン🔰
妊活

体温が不安定で病院で治療中ですが、食べ物や漢方薬で改善した方、教えていただけますか?ありがとうございます。

体温ガタガタのかた病院で何か薬や漢方薬かサプリメント食べ物どんなもの飲んで治しましたか教えてください。食べ物や飲み物で中々なおらないので何かあったら教えてください

コメント

ママリ

私は多嚢胞で基礎体温がガタガタしていて排卵させる為に、クロミッドを処方されて飲んでました‼︎

• マロン🔰

マロン🔰

私も多のほうせいらんそうしょうこうぐんと言われたのですが薬を処方されずどうしたら良いか悩んでました😃
    薬を処方されたんですね😃先生に聞いてみます教えてくれて有り難うございます

• 2月1日

多嚢胞なら温経湯が効きますよ!

• マロン🔰

マロン🔰

そうなんですね何処に売ってますか?
    わかる範囲で教えてください

• 2月2日

退会ユーザー

市販だと漢方薬局に行くと処方してもらえます。病院のと違ってめちゃくちゃよく効くんですが2週間で5000円くらいでかなり高いので、病院でツムラの温経湯が飲みたいですと言えば保険適用で安く貰えると思います!

• 2月2日
  • マロン🔰

マロン🔰

そうなんですね詳しく教えてくれて有り難うございます

• 2月2日