※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひちょ
ココロ・悩み

夫が浮気していることに気づき、その辛さを吐き出したい。夫が深夜に帰宅し、女性の匂いがしていた。夫が寝転がっている際に手を出してきたが、気持ち悪かった。感情は複雑で気持ちがもやもやする。

吐き出させてください。
旦那が浮気しているのを黙っているのって辛いですね…。
今日は深夜1時半に帰ってきましたがかすかに女の匂いをつけて。
うたた寝して寝転がってるのを起こして手を出してきたので握手のように手を出して補助しましたが体の関係がまだないとはいえその手が気持ち悪かったです…。
それでも好きな感情はあるしなんか気持ちがもやもやして気持ち悪いです。

コメント

‪♡

他の女に触れたその手でお子さんにも触ってる…それでも旦那さんのこと好きって言えますか?かなり気持ち悪いです。なぜ黙ってるんでしょうか…。

• ひちょ

ひちょ

離婚したいと言われてますが私に離婚意思はなく主人は同じ会社の女性に好意があるようです。
    現在、行政書士に頼んで誓約書作成してもらっていて出来次第、女性側と話しをする予定なので今は動けないんです。

• 2月1日
さ🦖

行為は、許せないけど
気持ちがついていかない感じですかね⁇

嫌いになれたら、どれ程楽になれるか…ってやつですよね…