※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供が手術をすることに不安を感じている母親から、手術後の経験や影響についての相談です。手術経験者からの励ましを求めています。

アデノイドで酸素濃度低いことがわかりました。
1度の検査で一度だけでしたが、平均より下でした。
同じく手術まで陥没呼吸や酸素濃度が低く過ごされた方、脳や臓器へは問題なかったでしょうか?
1歳で全身麻酔手術をすることがこわくて不安で泣いてばかりいる情けない母です。
変われるなら変わってあげたい。わたしでさえそんな体験したことないのに、生まれて1年でそんな体験させてしまうことに申し訳なく辛いです。
手術に向けて前向きに乗り越えられるようお子さんが手術経験された方背中を押していただけませんか?😢

コメント

しまほっけ

1歳ではないですが、私自身が3~4歳にかけて、アデノイドと扁桃腺の手術してますよー😃
ぶっちゃけ、その時の記憶はありません🤣
全身麻酔もしたってきいてますが、入院の記憶すら残ってないです😃
現在も何事もなく過ごしてますし、手術早い方が恐怖心とかも残らないので良いと思いますよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    アデノイドは遺伝とかするんでしょうか?
    しまほっけさんのご兄弟やお子さんは同じ症状ないですか?😫
    きっと当時は痛かったし辛かっただろうけど、記憶ないんですね!その後何事もなく過ごされてるようで安心しました😉ありがとうございます😭🙌

• 2月1日
  • しまほっけ

しまほっけ

遺伝はあるかもしれないです💦
    というのも、妹も同じく手術してて😅
    娘は今のところ大丈夫そうです💕

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなんですね。
    次男も鼻炎なのですが、もしかしてと思いました😱😱
    注意してみます!ありがとうございます😉