※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
ファッション・コスメ

今日の夕方結婚指輪をオーダーメイドで頼んできました!あんまり時間がな…

今日の夕方結婚指輪をオーダーメイドで頼んできました!
あんまり時間がなくバタバタした中で決めてしまったんですが、今考えてみたら指輪の太さをもうちょっと太いのにしてもよかったかなと思っています😣
もし明日の朝電話してみて変更可能なようだったらの話なんですが、もう一つ太いサイズの指輪に変えたら値段ってどのくらい変わってくるんでしょうか😣
ちなみにダイヤ23個ついて素材はゴールドのものにしました😣

コメント

ままま

サイズ変更に伴う価格の違いは分かりませんが、私指輪を買った時対応してくださった店員さんは、ワンサイズ小さい物の方がいいと言ってました。ジャストサイズだと、何かの拍子に抜けてしまうこともあるみたいで。
買ってはめ始めた頃はぎゅっとした感じはありましたが(笑)今は指輪をはめてる部分が痩せて、指の方が指輪に合わせてくれてる感じです💍

• リリ

リリ

あ、サイズって指輪の号数のサイズじゃなくて指輪自体の太さのことです😖紛らわしくてすみません😖😖

• 2月1日

私はサイズ変更、期間内なら変わりませんでした!けど、結局小さめにしてよかったです。家事してるとすぽすぽぬけるし、産後は体力もってかれて骸骨になったので😂

• リリ

リリ

号数の太さではなくて指輪自体の造りの太さを言っていました😣
    華奢な雰囲気の方がいいかなと思って一番細いものを選んでしまったのですがもう少し存在感があったほうがいいかなと思い始めまして😣
    紛らわしくてすみません😣

• 2月1日