※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎぴ
家族・旦那

4月から下の子保育園に預けるのですが旦那さんから言われた言葉が少し…

4月から下の子保育園に預けるのですが
旦那さんから言われた言葉が少し嬉しかったです笑

私が仕事復帰したら仕事終わり保育園迎え行って
そっからご飯作ってお風呂入って保育園の準備して
寝かしつけって体力持たなくない?

大丈夫!上の子の時してたからと言ったら
いやいや子供1人と2人は違うよ。絶対大変。
俺も協力するけどね!と。
ここまで心配してくれたのは嬉しい!!!
今でも旦那さんは育児に熱心で日勤の時は
帰ってきてすぐ子供達と遊んでお風呂も毎日
一緒に入ってくれて本当いいパパ👨

今まではパパとして100点旦那として10点って
思ってたけど今回ちょっと見直した!!笑笑

というノロケ😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

よかったですね~💕💕