※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ
産婦人科・小児科

茅ヶ崎でおすすめの小児科ありますか?引っ越して来たばかりでよく分かりません(><)教えて下さい。

茅ヶ崎でおすすめの小児科ありますか?
引っ越して来たばかりでよく分かりません(><)
教えて下さい。

コメント

住んでる場所によります💦

• まいめろ

まいめろ

海側です˙▿˙

• 2月1日

退会ユーザー

そしたら、東海岸近辺でしたら、しながわこどもクリニックですね!
    先生が凄く優しいです😊

あちこちの小児科行った事ありますが、よく行く小児科の1つです!
    遠ければ違う所教えますよ

• 2月1日
  • まいめろ

まいめろ

ありがとうございます😌🌟
    しながわさんも気になってました!!他にもおすすめありますか?沢山聞いてすみません😢😢

• 2月1日

退会ユーザー

松が丘クリニックは、先生の威圧感凄いですが、ちゃっちゃと検査しちゃう先生です!娘は怖いから嫌だと言ってますが、アレルギーの事もわかる先生です!

市立病院近くの小児科、こどもの森クリニックは、先生は無表情な感じで大人しくて声も小さいですが、娘曰く注射が早くてすぐ終わるのと、看護婦さんは血液検査するのに痛くないらしいです!

因みに、しながわこどもクリニックの先生はホルモン治療もしてくれます!

この3つは良く行く場所です!

• 2月1日

退会ユーザー

あちこちの小児科は沢山ありますが、この三つは柳島近辺の方もわざわざ通ってる人もいるみたいです!
    山の方面は近所にもありますが、私は先生が好きではなかったです。

でも、海側ならわざわざ山の方まで来なくても、しながわさんが1番通いやすいかなと…

• 2月1日
まいめろ

娘さんしっかりしていますね!!
丁寧に本当にありがとうございます😭💕
教えて頂いたことを参考に行ってみます😌🌟