※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

、乱文です…旦那 くっそ腹立つ😡💢18時 娘をお風呂に入れてミルクあげて寝…

、乱文です…

旦那 くっそ腹立つ😡💢

18時 娘をお風呂に入れて
ミルクあげて寝かしつけ寝たの19時。

私も寝落ちしちゃって、旦那の20時半の電話と
LINEに気付かず、起きた時に折り返したけど出ず。

LINEみたら「クレームでたから行ってくる」
ってゆうLINEやった。

"電話して申し訳ない…そりゃでられへんわな"
って思って"帰ってきたらお風呂入ってる間に
ご飯作ろう~"って思ってずっと待つ。

21時にミルクをあげて娘は寝る。
旦那からなんの連絡もなし。

そこからまだ連絡なく23時。
電話しても出ない。位置情報みたら試写室。
この時点で心の中で旦那を殺してみた🤭
やっぱりイライラ収まらずご飯片付け。
野菜・お肉を切っただけだから冷凍。

23時半頃に電話きて"ごめんな~今から帰る💦
クレーム大変やった…"などなど。
なんの嘘ついてんねん喋んな黙れ😡💢💢💢

"娘 寝てるよな…お風呂また入れられへんかった
明日早く帰ってくるから入れるな!お風呂!
俺おらん間ママばっかごめんな。ご飯作った??"

"作ってへん。"

"もう時間遅くなったし俺〇〇(私)のこと待たせすぎたから
ご飯買って帰るから待っててな。ゆっくりしときな。
今家の近所のコンビニやからもう着く‼️"

そして先ほど帰宅。
私がイライラしてたらハグしてくる旦那。
"〇〇ごめんなぁ…しんどい思いさせてごめんね"
触んなさっさ風呂いけ😡💢洗濯あんねん😡💢

しかも丼とパスタ買ってきて"半分こしよ"って
ゆうけど食器洗い終わったとこやのに
また洗わなあかんの??

日中 ずっと娘と一緒で、ずっと抱っこしてるし
睡眠時間もミルク時間もコントロールしながら
合間に作り置き作ったり晩御飯作ったりして
お風呂上がりのミルクあげてから寝かしつけて
夜中、朝方のミルクで起きて寝かしつけてるねん。

なんでそんなん知ってんのに
我がだけ優先すんねん。
あたしだって美容院行きたいし歯医者行きたいし
服買いたいし自分だけでしたいこといっぱい
あんのになんでそんな行動するん??

こうゆうとこや。こうゆうとこ‼️
お前の娘でもあるねんで😡
あたしだけの娘じゃない😡💢

流産2回してやっと授かったけど出産の時に
心拍3回止まって泣いたあの状況思い出す。
ここまできて失うのかって不安と怖さ。

それでも旦那は励ましてくれて
あたしの知らんところで看護師や先生に
どうゆう状況なんか何度も聞いてくれたり
ストローつきのジュース飲ませてくれたり
手握ってくれたり帝王切開しても
その後私の体は大丈夫なんかとかケアは
家でどうしたらいいのかとか、
娘も心配やけどそれ以上に心配してくれて
夜の20時から朝の4時まで付き添ってくれて
毎日面会来てくれて娘を見る度お父さん顔になって
娘や私を1番に大事に大切にしてくれてるのに。

仕事の嘘ついて、我がだけ満たしてよろしいなぁ。

今思ったらクレームでても、先にあたしに
連絡来るはずやのになかったもんな。
事務所からの電話はあたしの携帯に転送してるから
旦那本人に電話行くことなんかないわ。

イライラするから娘の寝顔みて
癒し補充しよう…。

コメント

ままり

クレーム出たと嘘をついていたということですか??

  • ママ

    ママ

    ままりさん、

    そうです😅

    • 2月1日
ようこ

嘘つかれたのは辛いですね…。元々はとても家族思いの優しい方だと文章読んでて思いました😊
ですが、嘘はダメですよね!嘘は後々バレたときに皆んな傷つけるだけです。

  • ママ

    ママ

    ようこさん、

    バレない嘘ついてほしいくらいです🤨

    • 2月1日
Ri🫧

自分で申し訳ないことしたって
思ってるから
すごく主様の機嫌取ってる感じに
見えますね😢😢😢💦
それなら、最初っからしっかり
お家に帰って家の事、娘さんのこと
主さんを労るとかすれば
いいのに…:(´◦ω◦`):

とりあえず、無言でぱんちして
後日、主様のしたいことを
ひとつでも
叶えてもらいましょう😤!

  • ママ

    ママ

    ぴよさん、

    ハグされたときに
    軽く押し返して
    お!ふ!ろ!!!って
    言いました😡

    明日マッサージしてもらいます😊✨(笑)
    抱っこしすぎて腰も腕も痛いので😱💦

    • 2月1日