※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ni_
その他の疑問

昨日結婚式を終わらせました( ; ; )メイクアップ中に耳鳴りと、血の…

昨日結婚式を終わらせました( ; ; )
メイクアップ中に耳鳴りと、血の気が引く感じでぶっ倒れ、ドレス着たあとにまたぶっ倒れ、少し落ち着くまで横になって休ませてもらいましたが、不安を感じたので式は、椅子に座っての参加でした💦

ぶっ倒れるのは初めてなので不安です💦

でも力強い胎動がちゃんときけて、赤ちゃんは元気なので安心しました!U^ェ^U

それにしても背中と腰が本当つらい💦
いい寝方ないでしょうか??
抱き枕がないので、掛け布団を抱き枕代わりにして寝てるんですがしっくり寝れる日と寝れない日があります、💦

コメント

私も6ヶ月終わりの時に結婚式を挙げました!和装も着たので苦しくて苦しくて( ̄▽ ̄)💦
倒れることはありませんでしたが、着てるだけでも疲れますよね(´・ゝ・`)
お疲れ様でした✨

もう少し大きくなると、立ってる時も痛くなりますよー(;_;)
私も夜中なかなか寝付けず今日も朝の4時まで起きてたので寝不足です😢私は基本左を向くと背中と腰の痛みがマシなので左を向きながら抱き枕を抱いています!
その日その日でなんとなく楽な体勢が違うので毎日探してます(;^ω^)(笑)

ni_

おっぢゃあ私と挙げた時の月数あまり変わらないですね♪( ´▽`)
でもやっぱり締め付けられたからか、苦しかったし、疲れがたまり2日は寝てました💦(笑)

成る程( ; ; )
腰痛も背中も本当つらいですね💦
あっ💡
私も左を向いて寝たりするのが今のところ楽なんですよ✨

でも今日は右でした💦

日によって違うもんなんですね♪( ´▽`)

ご返信ありがとうございます( ; ; )♡