※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーすけ
家族・旦那

旦那がムカついて仕方ありません。私が仕事から帰ると旦那は基本的に家…

旦那がムカついて仕方ありません。

私が仕事から帰ると旦那は基本的に家のダイニングテーブルで仕事しているのですが、今日は私が帰宅後子供を医者に連れて行きました。その間お米研いでくれる?と聞いて分かったと言ったのに、帰ってきたら何もやっておらず…急いで料理しましたがその間子供がグズっても基本的に旦那は仕事をしていました。
私は子供の面倒を見ながら何とかご飯を作りましたが、茹で過ぎて少し失敗。旦那は上から目線で「うん、美味しい美味しい、食べれる」と言ってきました。
そして先程寝かしつけで子供がぐずって泣いていたのですが、旦那は先に寝落ちしていて全然手伝ってはくれず…子供が寝てもイビキをかいて寝ているので、寝室で寝て(基本的に旦那が朝早いので旦那は寝室、私と子供はリビングに布団を敷いて寝てます)というと「なんで焦って行かなきゃ行けないの?」と文句を言ってきました。わたしはここ2日間子供が夜中に起きるので寝れてなくてイライラしているのですが、旦那が夜中に移動するとうっすら目覚めてしまうことを説明。「はいはい、全部私が悪いんですよー」と言いながら去って行きました。
本当イライラする。
この前は同期と旅行にいって、明日は飲み会のくせに。
来週も出張でいないくせに…少しくらい私にも安らぎの時間を与えて欲しい。

コメント

らふ

それムカつきますね!
全部私が悪いんですよーってわかってるならなんかやってよって思います。男の人ってなんなんですかね。

🐻‍❄️

読んでるだけでイライラします。
代わりにぶん殴ってやりたいくらい👊
ゆきさん、毎日お疲れ様です😢