※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SINRI
ファッション・コスメ

エラにボトックス注射を打ちたいです。やはりリスクってあるのでしょう…

エラにボトックス注射を打ちたいです。
やはりリスクってあるのでしょうか。
ネットで調べた限りでは重大な症例は報告されてないようですが、、。

コメント

ママ🔰

エラボト韓国と日本で3回ほどしたことあります!
わたしはあんまり調べずにやりました😅歯を噛み締める癖が治りましたし、なりより小顔になりましたよ!!!

やったことあります!かなり筋肉が落ちるので、軽い顎関節症をわずらいましたが、はぎしりや食いしばりが無くなりました。私はあまり見た感じが変わったな〜というほどではなかったです😭

ぽんこ

色んなところに注射やメスを入れてる者です😂
エラボトは失敗したって例をあまり聞かないので比較的やりやすい施術だと思います☺️
ただ何cc入れるかにもよりますが、なかなか1回では効果が出づらいと思います💦
定期的に打つと小顔になりますよ!🥰

あや

何度かやっていますが特に副作用は無かったです。強いて言うなら注入後数日は筋肉痛のような軽い痛みがあるかな?くらいです。
あと注入後2か月は避妊したほうがいいです。