※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
ファッション・コスメ

まだ先ですが、お宮参り、七五三で着る服を検討しているのですが、写真…

まだ先ですが、お宮参り、七五三で着る服を検討しているのですが、写真のものは地味でしょうか😅?

コメント

miii

子供が主役なのでいいと思います💓入園式とかでも着れると思いますよ☺️

• 😊

😊

教員なので、プライベート以外でも着られそうなので非常に悩ましいです😅
    有難うございます!

• 2月1日

地味だと思います(>_<)

• 😊

😊

やはりお祝いイベントでは地味ですかね😅

• 2月1日
miffy

イベント事に着れるので、無難に良いと思いました!何度も買うの勿体ないですし、十分だと思います😊
お宮参りや七五三だけならもう少し明るい色味も素敵だと思います👍

• 😊

😊

教員なので、職場の行事でも着られそうだからいいな〜と思い、悩ましいです😅
    有難うございます!

• 2月1日
ママリー

なんかちょっと喪服っぽく見えるので、もっと明るい色の方がいいあのかなーと。

• 😊

😊

光沢がある生地なので、実際みると喪服には多分見えないと思いますが、ブラックだと暗いですかね😅

• 2月1日
ひーこ1011

そこまで真っ黒にしなくても良いかな…と思います。
卒園式は黒ですが、七五三でここまで黒い服着てる人を見たことないです。
黒ワンピならばカラーのジャケットにするか、ジャケット黒ならば、中は白とか明るい色を着られた方が良いかな…と個人的には思います。

• 😊

😊

ワンピかジャケットを明るい色にすればいい感じですかね😊
    有難うございます!

• 2月1日
ゆぴる

デザインは華やかですが、真っ黒すぎておしゃれな喪服かな?と思っちゃいました😅
用途がそれであれば色は明るめの方がそのイベントには合うかと思います😳

• 😊

😊

光沢がある生地なので多分喪服には見えないと思いますが、やはり明るい色の方がいいですかね😅

• 2月1日
うさこ

これジャケットは別売でしたよね?今日私も見てました笑

個人的には胸元がかわいかったので明るい色のワンピースがかわいくて好きです♪

黒でも写真だと地味っぽいですがTOCCAですしお上品で素敵だと思います🥰

• 😊

😊

そうです、TOCCA素敵ですよね〜😊
    もう一色の明るい色の方が可愛いですよね〜😂
    ブラックじゃなくてネイビーだったら良かったの即決したのにと思います😅

• 2月1日