※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊婦検診に行く交通手段に悩んでいます。車かタクシーか迷っています。コロナウイルスや久しぶりの運転が心配です。

次の妊婦検診が金曜にあるんですが、車が🚗妊娠してから乗ってないため、タクシーで行こうかと思ってたんですが、コロナウイルスが恐いです😭😭

とゆうのも、家も病院が関空に近いのでもしかしたら関空行く人をたくさんタクシーが乗せたりしてるかもで😢
考えすぎですかね?😭

4ヶ月車運転してないんですが、車で行くかタクシーで行くかみなさんならどうしますか??😣💦

コメント

ひなの

車で行きますね〜💦

• まる

まる

恐いですよね😭タクシー、たぶん乗せてると思うんです、近くに中国の方泊まるホテルとかもあるし😢

• 1月31日
miii

車が不安ならタクシー使います💦

• まる

まる

車、乗ってないんで不安です😭タクシー使ったほうがいいですかね😢

• 1月31日

駅近とかのタクシーだと不安なので車でいきます💦
焦らずに乗れば大丈夫ですよ☺️

• まる

まる

めちゃ駅近のタクシーです😂
    コロナになったら大変ですもんね😭

• 1月31日
うー

頑張って車で行きますね~💦
妊婦さんでコロナににって薬とか飲んで胎児になにかあっても怖いですしね💧
でも運転が不安であれば完全防備でタクシーを利用した方がいいですね😣

• まる

まる

そうですよね😭赤ちゃんに障害とかでたら一生後悔しますよね😭
    完全防備のタクシーも考えてみます😊❗️ありがとうございました🥰

• 1月31日
あいうえお

私もつわりで2ヶ月以上乗ってなくて、最近ようやく乗れるようになりました💦

私なら公共の交通機関は怖いので、検診までに少し運転慣らして、車で行きます!

• まる

まる

お返事遅れてごめんなさい💦私もつわりで乗ってなかったです😭

そうですね😊少し運転慣らして行くのが1番いいですね🥰
    ありがとうございます☺️✨

• 2月1日