ショック…授乳中って、ハイドロキノンだめだったんですね💦知らなかった……
ショック…
授乳中って、ハイドロキノンだめだったんですね💦知らなかった…。買ってしまった。
今日はじめて塗りましたが、明日からやめた方がいいのか…捨てるのもったいないなぁ😭
しみそばかすひどすぎて、しんどいです😭
- ひーママ(2歳5ヶ月, 7歳, 9歳)
ショック…
授乳中って、ハイドロキノンだめだったんですね💦知らなかった…。買ってしまった。
今日はじめて塗りましたが、明日からやめた方がいいのか…捨てるのもったいないなぁ😭
しみそばかすひどすぎて、しんどいです😭
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント