※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puyoung
ファッション・コスメ

最近脱毛にいこうか悩んでいます(..)もちろん出産が終わってからの予定…

最近脱毛にいこうか悩んでいます(..)
もちろん出産が終わってからの予定です。
これから子供の世話で自分のことは二の次になると思うんですが、お風呂も赤ちゃん中心で少し気を抜いたときに無駄毛が…なんてことはやっぱりまだ新婚の身として恥ずかしいですし、できる範囲でも身なりは整えておきたいな…というのが理想です!あくまでも理想ですが…
ただいま無駄毛がほぼ産毛みたいになっており(妊娠のせい?)、出産後脱毛経験のある方、これくらいの時期にいったよーというお話やここの店よかったよーというご意見など教えてくださると嬉しいです(^^)

コメント

ym

授乳中は脱毛できないので完全に卒乳してからになりますよ(*^^*ゞ

• puyoung

puyoung

授乳中もだめなんですね!!
    自分的にも落ち着いたり預けたりできるのも卒乳後くらいになりそうですもんね!ありがとうございます(^^)

• 5月16日
kana0614

私は皮膚科でしました。エステサロンは照射威力が弱いため毛がなくなるまで回数かかるし勧誘とか凄いと聞くので。

ちなみに産後は授乳終わってから、夏場を避けて(日焼けしちゃダメなので)秋くらいから1ヶ月1回ペース行きましたよ。

産前には脇・肘下・ひざ・ひざ下をしてました。産後はひざ上をしました。今回の出産終えたら肘上やりたいなと考えています。

• puyoung

puyoung

日焼けもだめとは!!
    勉強になりました!!夏生まれなので秋ごろ1度検討してみようと思います(^^)

• 5月16日

銀座カラーにいってました!
授乳中は確かダメだった気がします。
確認されてからがいいですよ(^-^)

• puyoung

puyoung

ありがとうございます(^^)
    銀座カラー!1度しらべてみます!

• 5月16日
まさい

私は結婚した時に、ウェディングドレスのために全身脱毛を契約しました💡
脱毛ラボで12回で25万くらいでした😅一回で全身やってくれるコースなので助かってます✨
4回目を受けたところで、妊娠が分かり、お休みしてます。4回でもかなり体毛は減りましたし、目立たなくなりました。
授乳中も脱毛はNGなので、もう少しお休みします😅

• puyoung

puyoung

けっこう金額かかるんですね( ゚ェ゚)でもするなら色んなところいっぺんにしてくれるところが楽ですよねー!!検討してみます!ありがとうございます(^^)

• 5月16日
K A NA

産婦人科で産後の脱毛やってましたよ♡
その病院で出産した人は10%offでした!!
退院前に脱毛体験とお祝いエステをしてもらえる病院でした(*^^*)