※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
妊活

婦人科でタイミング法を受けていて、基礎体温が変化していることに気づきました。これはインプランテーションディップの可能性があるでしょうか?また、インプランテーションディップ後は急激に体温が上がるのでしょうか?

こんばんは!
タイミング法で婦人科に通っています。
今回はいつもと基礎体温がちょっと違うように感じます。
これはインプランテーションディップ の可能性があるんでしょうか?🥺
またインプランテーションディップ 後は急激に体温があがるんでしょうか?

コメント

みみま

インプラかどうかはわからないですが、なかなかいい感じの高体温です、明日も高温期だったら私ならフライングします!

• おと

おと

本日36.90で、少し下がってしまいました。。また、ピンク色の織物?出血がありました。また次の周期でチャレンジします😢

• 2月2日
  • みみま

みみま

😭💦鮮明血みても最近諦めれなくて検査薬とかしてしまいます😫💦

• 2月2日
  • おと

おと

ですよね〜😢真っ白な線をみてまた落ち込むの繰り返し😅😅😅

• 2月2日