※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

旦那の帰りが遅く、育児に不満。娘に手加減なしで叩いて後悔。旦那は出張中。

旦那の帰りが毎日遅く、育児も寝る前のオムツ替えのみ
寝かしつけは寝たフリをして夜寝るんですが
旦那にたまには寝かしつけしてと言ったら
トントンしてると思いきや、布団を被って携帯…

そんな旦那は1泊2日の出張に言ってしまいました…

娘と遊んでいて、おもちゃを最近投げるのですが
私の顔面や、頭に思い切りぶつけられ痛くて
娘の頭を手加減あまりせず叩いてしまいました
怒ったあとごめんねと抱き上げ撫でたのですが。
ダメな親と後悔

コメント

りい

手あげるのはどんな理由でもダメですよ🥺💦
ただ旦那さんは育児に協力し無さ過ぎですね〜
寝かしつけすら出来ないなんて、父親としての自覚もなさそうな🤦‍♀️
休みの日にオムツ替えや寝かしつけやらせたらどうですか??

• ぽん

ぽん

抑えが効かない自分に1番腹が立ちます😓
    休みの日はオムツ、ごはんやってもらうのですが手際の悪さにイライラして。休みも2、3週間に1日くらいしかないのです😨

• 1月31日
  • りい

りい

手際悪くてもやらないと上手にならないですからね〜
    そこはイライラせずに我慢するべきかと🥺💦
    てか、子育てにストレス溜まってるのか、なんでもイライラしちゃうんですね😭
    何か息抜きできる方法があればいいのですが大丈夫ですか💦??

• 1月31日
初めてのママリ

ストレスですね…。
ウチは24時間ワンオペです。
まだ赤ちゃんなので怒ったりはしないですがやっぱり大きくなって言っても効かない時は私も手が出ちゃうかもです💦
てか旦那居ない方が私は気持ちが楽です😂
🏡に居ても子育てしません。オムツ替えもミルクも、寝かし付けもしてくれません。
多分子供は他人だと思ってるハズ😂旦那がお風呂入れると泣きます😂😂😂

• ぽん

ぽん

子供には子供の意思がありますから、、痛いことはダメと教えようともまだこの世に産まれて1年…と考えると私が間違ってる、怒って叩いたことに後悔しています😓

2人の子供なのになんだと思ってるんですかね?😹育児をするのは普通のことなのに😓それなのに父親なんてなのったらぶちギレちゃいます笑笑

• 1月31日