※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2カ月の息子がクルクル回ることで心配。後追いや指示には反応あり。離乳食は好き嫌いなし。発語やバイバイはまだ。絵本や積み木で遊ぶ。

1歳2カ月の息子を育ててます。さっき少しですが、急にクルクル回って心配になりました💦発語やバイバイもまだで自閉症の症状でクルクル回ると書いてあり心配になりました😅

後追いや、座ってというと座ったり、手を洗うから来てというと来たり、言ってる事は少しは分かってる気はしますが。。

絵本や積み木で遊んで欲しい時は持ってきたりします。

離乳食に好き嫌いはないです。

コメント

ママリ

息子もくるくる回りますよ〜楽しそうにテレビ見ながら回ってます🤣

まゆか

うちの子も歩けるようになった頃から時々クルクル回ってますよ😊
今でも自分でクルクル~って言いながら楽しそうに回ってたりします😅

deleted user

うちの子も1歳1ヶ月ですが、よくクルクル回ってます✧*。
自閉症の症状でそういうのがあるんですね!
楽しそうに一人で回ったり人の周りグルグルしたりして笑ってます(*´罒`*)

ぺんぺん✩︎⡱

うちの子も同じで、クルクル楽しそうに回っています♪

はじめてのママリ🔰


まとめて返信失礼します💦遊びの一環なんですかね?心配しすぎと思いますが、自閉症の症状かと調べてしまぃした😓