※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頑張るぞ!
妊活

不妊治療中で、排卵が不確定。おりものや下腹部の痛みに不安。早すぎる着床症状かも。期待が高まる中、心配しています。

こんにちは。
妊娠希望して一年
不妊治療専門の所に通い先月あたりから排卵が上手く出来なくなってしまい、今月からクロミッドを飲んでタイミング法をしています。
今高温期8.9日あたりです。
1/27に排卵は確認はしたのですが、排卵出来たことに気がとられてしまい、いつ頃排卵したのか聞くのを忘れてしまった為排卵日は不確定です。。

一昨日辺りからおりものが増えてきて、
今日昼間トレイに行った際
あれ?なんかおりものがいつもと匂いが違う!ってなったのですが、他にも何も症状もなくて、着床するには少し早いですよね?

1/27に感じたことの無い下腹部の痛みはあったのですが、
便秘なのかな?っても気がします。

妊娠しらおりものの変化があるとネットなとでよく見るのですが、早すぎますよね?

少し、期待し過ぎてしまっているのかもしれません。

コメント

ママ見習い

コメント失礼します!
私も以前妊娠したときはおりものだけではなく、尿の臭いも変わりました!
汚い話になってしまい、すいません!

• 頑張るぞ!

頑張るぞ!

コメントありがとうございます。
    本当ですか!!!
    尿までですか!
    でもまだ海外の早期妊娠検査薬は陰性なんですよねー。。
    いつ頃におい変わりました??

• 1月31日
ママ見習い

その当時、ちょっと妊活を休もうかなーと思っていた時期なので、何も考えずに気づいたら生理予定日が過ぎてて😂
多分、生理予定日から1週間くらい経ったときだったと思います!

• 頑張るぞ!

頑張るぞ!

そうですかありがとうございます😭❤️

• 2月1日