※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期16日目で体温下がったら妊娠の可能性は?生理前の症状がないので期待しているが、体温が下がった場合について相談したいです。

おそらく今日が高温期16日目です。
今日体温下がったらもう希望は薄いですか?😂
いつもある生理前の腹痛胃痛がないので若干期待しちゃってます😂😂
いつも生理予定日の2日前に生理がくるのでここまで高温期続いたこともなくて。
みなさん超初期症状が全くない、予定日付近に体温下がったけど妊娠してたよとかあればお聞きしたいてす☺️✨

コメント

m.k08

私も生理予定日付近で体温下がった日ありましたけど、妊娠してましたよっ!
たまたま、その日は体温低かったのかもしれません👀💡
検査してみたら反応でるかもですね😄

• m.k08

m.k08

ちなみに妊娠わかったのは生理予定日から3日後くらいですがその時は何も症状なくて、普通に生活してました!症状出始めたのは更に1週間くらい経ってからでした💦

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あした朝体温が上がっていたら検査してみようかな…🤭
    希望がもてました!ありがとうございます!💕

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

症状がない方もいらっしゃるんですね😲
    ほんとに眠くもないし胸の張りもないしどうなんだろうとw
    でもあしたの朝に賭けてみます☺️

• 1月31日
  • m.k08

m.k08

私、検査するとき「もしダメだったらまた来月がんばろっ」くらいの気持ちでいたので、半信半疑でやってみるといいです😂
    陽性だといいですね❤️

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのくらいの気持ちでわたしも朝を迎えようと思います😂
    ありがとうございます🥰❣️

• 1月31日