※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piko
ファッション・コスメ

写真の物使った事のある方いらっしゃいますか?問題なく使えましたか?数…

写真の物使った事のある方いらっしゃいますか?
問題なく使えましたか?

数ヶ月前に初めて使いました。(別のメーカーの泡カラーは使った事があります)
注意書き通りに使ったのですが泡が緩く髪につけてもダラダラと垂れて来て揉み込んだら泡になるのかな?と思いやってみたのですがダメですぐに洗い流しメーカーに問い合わせてみました。
新しい商品を送って頂き、使い済みの物を送り返して頂きました。

送ってもらった物をさっき使ったら、今度はしっかり泡で出てくるのですが髪につけて放置していると泡が消えてボタボタと垂れて来て結局タオルで巻いてしのぎました…

もう一度説明書を読んでやったので間違いはないと思うのですが、こういう商品なのか…
また電話するのもクレーマーみたいだしなと思い…
好みの色味だったのでガッカリだし娘がいてなかなか美容室に行けないのでまた時間を置いて別の物を買って染めなくちゃいけない…
タオルもバスマットも色が落ちずげんなりしています😔

コメント

エイヤ

毎回このシリーズ使ってます☺️

ふつうに使えますよ〜!
でも私は揉み込んで髪をまとめてかためたらラップでカバーしちゃうのでそんなにわかんないかも…🤔時折液だれしてくるのはありますがそれは仕方ないかなくらいです。

• piko

piko

ありがとうございます!
    いつも使っている泡カラーはしっかりモコモコの泡のままだったんですが…
    私も毎回ラップで巻いていますがおでこも後ろもボタボタで😣
    私の髪に合っていないだけかもしれないですね💦

• 1月31日

先日これで染めましたが、たしかに泡は緩めですがそんなに液が垂れたりとかなかったです🤔髪質にもよるんですかね?