※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

先日私の誕生日で、プレゼントは希望のものを買ってもらいました💡旦那か…

先日私の誕生日で、プレゼントは希望のものを買ってもらいました💡
旦那から、いいかなと思ってネットで買ったものがあるから(誕生日プレゼントとして)と言われ、
先程商品が到着しました。
防寒のスカートでした(笑)これはどうしたらいいのか…
普段スカートは履かないし、山登りとかアウトドアなこともしないし😂なにがいいと思ったんだろうか😂
とりあえずお礼は言いますが、いじらない方がいいですよね(笑)
着るにしてもどうすればいいか分からない💦
いらんサプライズはやめて欲しい🤭

コメント

ゆうか

可愛らしい旦那さんですね😊

たしかにプレゼントたまにえ?なんでこれ?と思うのありますよね😆😆

旦那さんもしかしてママさんにスカートを履いて欲しいのではないでしょうか?笑

ママさんがスカートを履かない理由を寒いからと思ってるんですかね?

なんでこのスカートにしたか聞いてみたらいいんじゃないでしょうか?😊
何か理由があるはずです☺️

• ママ

ママ

ありがとうございます😌

ちょっと気になるので、いじらず、なんでこれにしたのか聞いてみます😂

• 1月31日
  • ゆうか

ゆうか

理由を聞いた後は
    どんな服に合わせたらかわいく見えるか聞くのもありですね😊😊

私はプレゼントされた時にグイグイ聴いてしまう派です笑
    旦那さんが似合ってると思うなら着てあげたいですし、旦那さんに可愛いと思われれば嬉しいです笑

旦那さんはお買い物を一緒にする時もこれが似合いそうと言ってくれる時も理由を聞きます笑 
    そして趣味でないものはでもここが嫌いやねんなと伝えたりもします笑

そう考えると旦那さんのプレゼントサプライズでも外れなくなります笑😂 

ハズレ無くなったらめちゃくちゃ褒めますし、めちゃくちゃ感謝します☺️💕笑
    いわばがめつい女ですね😂

• 1月31日
  • ママ

ママ

そうなんですね😁私もこれから質問責めして、私の趣味を分かってもらえるようにしていきます✊

• 1月31日
  • ゆうか

ゆうか

結構会話広がりますしね笑
    応援してます😆😆🤲

• 1月31日
  • ママ

ママ

ありがとうございます😂💕

• 1月31日
ままり

わかります🤣
うちもプリザーブドフラワーとかでっかいカシミアのおばあちゃんが使いそうな膝掛けみたいなのとかもらったときは心の中でいらねーと思いました笑

• ママ

ママ

ありがとうございます😌✨
    お互い心の中だけに留めておきましょうね(笑)

• 1月31日
みー

なんだかほっこりさせてもらいました☺️
ママさん寒いかなと考えてのことなのかデザインが好きだったのかとか色々考えるととても可愛いですね😂💓
私は普段よくいじりますがプレゼントだけいじらず喜ぶことにしてます🤣笑
長時間外にいる時に以外あまり使うイメージないですね🤣

• ママ

ママ

ありがとうございます😌✨
    私もいじらず、このスカートにした理由を聞いてみたいと思います😁気持ちは嬉しいですよね😌

• 1月31日
  • みー

みー

そのスカートにした理由よければ聞きたいです😆
    気持ち大事ですよね😊

• 1月31日
  • ママ

ママ

聞いたらまたコメント残しておきますね☺
    たぶん、たいした理由ないと思うんですけど(笑)

• 1月31日
しー

めちゃくちゃ分かります😂
しかもドヤ顔で渡してくれるから反応に困ります😂

私は家族3人の誕生石が入ったネックレスを貰いましたが、普段つけないし息子に引っ張られるので使えませんしいじれませんでした😂
「こういうスカートってどんなのに合わせたらいいかな?」とか相談風に聞き出してみるのはどうでしょう🧐

• ママ

ママ

うちのはちょっと照れてる感じで言ってきました(笑)
    どう合わせたら可愛いと思ってるのか聞いてみます😂

• 1月31日