※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
産婦人科・小児科

あべウィメンズの朝イチの並び時間を教えてください。前回8時前に行ったら5人待ちでした。子供を早く預けたいので、何時から並べばいいですか?

郡山市のあべウィメンズに行ってる方教えてください!
朝イチって何時から並んでますか?1番に並びたいのですが、、前行った時は8時前なのに5人くらいいました💦何時から並べばいいんだろう😭
子供を何時間も預けられないため1番目でおわりたい、、😖
教えてくださいー!

コメント

1年前ぐらいに私は7時半ぐらいに行った時に1番目か2番目でした!あとは午前中に受付だけして、午後の順番聞いたりなどしてました!
1番目に待ってても、どうしても8時の診察前に先生が体外受精などで診察してると遅くなる時もあった気がします🤔

• ゆんゆん

ゆんゆん

コメントありがとうございます!
    一年前で7時半ですか😖今は乾の患者も来てるのでさらにですよね、、
    駐車場は何時からあいてるんでしょう💦

1番目なのに診察優先ではないんですね😖

• 1月31日

退会ユーザー

もしかしたら今は7時半でももう数名は並んでるかもしれませんね😭
    駐車場は7時半に行った時は空いてました!何時からはわからないです、すみません🙇‍♀️

自分も不妊治療の際、8時前にと時間指定があり、先生に診察してもらったことがあったので、1番目でも時間かかるのはしょうがないのかなぁと思いました😅
    並んでる時にインターホン鳴らす人がいないことを祈るしかないですね💦

• 1月31日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

ですよね😖明日土曜日だし、恐ろしいです。。💦
    7時半で空いてるんですね✨ありがとうございます♡

八時前に指定なんてあるんですね!!阿部先生9時半頃出勤してんのかと思ってました😂

インターホン鳴らす人ってなんですか?!😨

• 1月31日

退会ユーザー

あべ先生熱心な方だから、逆に私は看護師さんよりも早く来て、1人で黙々と仕事してると思ってました😂笑

インターホンは、採卵や人工授精などで先に診察をするためにあるんですよ!私は採卵の時に8時に来てインターホン鳴らして中に入ってくださいと言われ、7時50分ぐらいに着いてインターホン鳴らして中で採卵した記憶があります🤔その時お1人外で並んでる方がいて、すみませんー💦って気持ちで中に入りました😅
    排卵をする前に採卵しなくてはいけなくて、どうしても朝早くなってしまうと言っていたような〜
    一つ前のコメントで8時前の時間指定って言ってしまいましたが、8時の時間指定だったかもしれません😅すみません、曖昧で…

• 2月1日
まふもふ

通っていたのが数年前の話で事情が変わっていたら申し訳ありません💦

私が1番を取りたいときは、朝7時前(6時40分ごろ)に並んでいました。

一度、高齢の方が並んでいて(お嫁さんの代わり)時間を聞いたところ6時前に来たとおっしゃっていました。
なので朝早くから駐車場は空いていたような…
それか空くまで待機してたのかもしれません💦

ただ、日によって結構並び具合は変わりました。
7時に着いたときはすでに5人並んでいたり、8時近くてもほとんど並ばなかったり…

待つのが結構大変なので、夏は日傘、冬はダウンコートに足元を巻くための毛布を準備して行っていました。

私は薬を貰うだけだったので、1番でなくとも(3番目くらい)診察から会計までで9時前には帰れました。