※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝の料理が苦手で、子供たちにバランスの良い朝ごはんを作れず悩んでいます。他のお母さんの朝ごはんのスタイルについて知りたいです。

母親失格かなと思います。
小さい時から朝が苦手でした。子供ができた今でもです。子供達の朝ごはんですが、朝からフライパンを使う気力がなくバランスの良い朝ごはんが作れていません。
しかも手抜きばかりです。

納豆ご飯 ふりかけご飯 しらすご飯
前の晩の残りのお味噌汁、スープ、おかず
食パン バナナ ヨーグルト

そんな感じです。
朝から卵焼きウインナー焼いたり
ブロッコリー茹でたりしているお母さん
すごいなと思います。

みなさんの朝ごはんどんな感じですか?

コメント

まるまる👌(*ó▿ò*)

娘の時なんかパンとかホットケーキだけとかでしたよ🤣

ミッフィー

パンとバナナです(笑)
朝からフライパンやら鍋やら使う暇も気力もありません😂

はりねずみ

朝はパンとバナナとヨーグルト、納豆ご飯と前日の味噌汁!などです。
全然いいと思いますよ!
わたしなんて反省すらしてません!笑
朝からそんなにがんばったら夜まで体力が持ちません!!!

えびりん

わたし毎日パンとバナナとヨーグルトですよ😂
息子も嫌がらず完食してるので良しとしてます❤️

エリザベス

それで母親失格なら世の中母親失格だらけですよ!
うちは毎朝パンとバナナと牛乳がデフォルトです笑

yuyu

息子6歳ですが、基本白米、ヤクルト、ヨーグルトです😂ヤクルトヨーグルトは便秘だったのであげるようになりました!ご飯はたまごかけごはん、お茶漬け、ふりかけ、ウィンナーなど息子に何食べたいか聞いて作ります😂基本朝は忙しいので手抜きです(笑)パンだとイチゴジャムパンが好きなのでそれですかね🙃朝からちゃんとしたの作っても食べないので😂

クッキー

パンだけの日もあるし、アンパンマンのラーメンとかうどんも出したりします。
朝ごはん面倒ですよね💦

ray

うちの子、朝は何出しても食べないので、野菜ジュレとか飲ませてます😣

☆こさ☆

パンにハムやチーズ乗せたの、ウインナー、夕食の残りなど子どもに聞いて出してます💦
朝あまり食べないのでパンだけの日とかもあります。

朝主人と私のお弁当作ったり、夕食のおかずを作ったりしてますが、出しても食べないので…あえて子ども用に何か作ったりしてません😅