※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

義母の誕生日プレゼント何がいいか悩んでいます。義母のことはあまり好…

義母の誕生日プレゼント何がいいか悩んでいます。
義母のことはあまり好きではないのですが、毎年誕生日に2万円程いただいているのであげないのも気まずい😓
田舎の人ですが、昔洋服関係の仕事をしていたそうです。あまり自分にお金を使う人ではないです。お花は全く興味なしです。
みなさん、これあげて喜ばれた!とかあれば教えてください!

コメント

ままり

ハンドクリームとハンカチのセットしてあげました!
よく使ってくれてるみたいです☺️

• ぷりん

ぷりん

ハンカチは必ず使うものですからいいですね!ありがとうございます😊

• 1月31日
まま

物はネタ切れであげるものなくなってきたので、最近は自分で買わないような高級なお菓子にしてます。

• ぷりん

ぷりん

甘いもの好きなのでいいかもしれません!どこのお菓子あげましたか?

• 1月31日
  • まま

まま

義母は可愛いものとかミーハーなのでピエール・エルメとかあげてます!
    マカロンとか普段自分では高くて買わないので、そういうものを選んでます(^^)/

• 1月31日
  • ぷりん

ぷりん

少しお高いスイーツにしました!ありがとうございます😊

• 2月1日
り

食べ物あげてます!
千疋屋とかタカノのフルーツ、とらやの羊羹とか😊👌
普段買わない物だと喜ばれます☺️

• ぷりん

ぷりん

少しお高いスイーツにしました!ありがとうございます😊

• 2月1日