※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が少なくて心配ですか?赤ちゃんの性格による可能性があります。

胎動激しいって羨ましい…。全然動かない。いや動いてるんですけどモゾモゾ…たまに足伸び〜モゾモゾ…しゃっくり。って感じでお腹がボコボコ!ってなることがあまりないです(/ _ ; )
他の人の胎動動画はビックリするくらい元気に動いてるのに…
これは赤ちゃんの性格ですよね?(/ _ ; )
大人しめな子って事ですか…?

コメント

ママリ

性格ですね〜!胎動、産まれてから動きの答え合わせできますよ。
上の子は骨折れそうなくらいでしたが下の子はあってもモニョ…くらいで😊
ほんと痛いので私は弱いほうがいいです🤣🤣

むむむ

うちの息子はそうでしたよ!
激しく動くことはなかったですが、出てきてからは激しいです笑笑
ママのお腹の中は気持ちよかっただけなのかなって思ってます笑

み

胎動そんなにでも生まれてくると元気いっぱいすぎる子も
いるみたいですよ!☺️☺️

るー

性格って私もよく聞きます!可愛いですけどお腹の中で格闘技してるんか?ってくらい胎動きつすぎる時もあって、たまに動けなくなります😂😂笑 寝付くのにも時間がかかるし、いたっ!!って何回も声に出たこともあります😂 産まれてからどれだけ暴れるんだろう、、と思ってます。笑

miii

胎動激しくない方がいいですよ😂気になって寝れない時もあるし強いと痛いので辛いです😂
上の子もぞもぞ程度でした、最初は大人しめでしたが2歳くらいから活発です☺️💡

ママリン

うちも胎動あんまりわからなかったです。
生まれてきたら、起きてるときは元気に足バタバタさせてます。私のお腹が分厚くてわからなかったのか、よく寝る子なので寝てばかりだったのかなぁ~っと思ってます。